top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20071027160113

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578908


[1141]勝手に MANDA-LA2 20周年記念ライブ【川口】2007年10月27日(土) 16:01:13

いよいよ近づいて来ました。
川口担当29日の「のんき大将Presents」には、加藤千晶さんの飛び入り参加が決定しました。
さらにいつもと違う、スペシャルな編成でお届けします。

このトピックに対するレス

  1. まさに今日ですね。昨日に続いてきれいな富士山を拝みつつ、楽しく進めていきたいところであります。あっという間に3年振りでしょうか。ここ数年の各人の活動状況を鑑みると随分進化、変化も味わえましょう。【川口】2007年10月29日(月) 12:54:39
  2. 今更ではありますが、10/31のライブ、楽しませていただきました!いつも開演ギリギリに駆け込むことが多いのでほとんど立ち見ですが、久しぶりに着席してゆっくり聴くことができてうれしかったです。ところで、あの時演奏したソラシだけで吹ける曲。楽譜の出版予定はありますか?小学校の教員なのですが、子どもたちと吹いたら楽しいだろうなぁと思いまして。ピアノ伴奏譜や伴奏CDがあるとなおうれしいです。【J】2007年11月11日(日) 20:51:47
  3. すみません、今のところ楽譜集の出版の予定はないのです。あのような超初心者向けの曲がたまったら、それを集めた一冊を作ってみるのも面白いかもしれませんね。ところで、Jさんは音楽の先生なのでしょうか?あのようなソラシくらいの音でできた曲を作るのは一種のパズルのようなもので、それほど難しくは無いと思います。ご自分で作ってみるのも楽しいのではないかと思いますよ。チャレンジしてみてはいかがでしょうか。【関島】2007年11月14日(水) 01:41:47
  4. メロディーはともかく、コード進行が・・・。あんな素敵な曲とはほど遠いものが出来あがってしまいそうです。でも今度チャレンジしてみようかなぁ。楽譜集の出版、気長に待ってますね!【J】2007年11月25日(日) 20:54:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「勝手に MANDA-LA2 20周年記念ライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。