top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20071001041357

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578906

[1131]冬先取り【goma】2007年10月01日(月) 04:13:57

最近急に冷え込んできたので、久しぶりにクリスマスアルバム(緑の)を聴いて仕事してます。やっぱりいいなぁ〜

このトピックに対するレス

1. いいですよねぇ、クリスマスアルバム。私も最近よく聴いてます。そういえば今月の笛仙人で明かされたクリスマスライヴですが、場所が明記されていない気が(汗)未熟者には見えないようになっているのでしょうか。教えて笛仙人!【くりごはん】2007年10月03日(水) 00:32:52
  2. 音の衣替え?って言ったらいいのでしょうか。そろそろ聴きたくなる時季です。LIVEの場所は、私も見えませんでした。パワー不足か?私も教えて笛仙人!【鉄代】2007年10月03日(水) 08:23:44
  3. 私は昼間のミニコンサートに行こうと思ってます。が。やっぱり私にも見えません。教えて教えて笛仙人!【goma】2007年10月03日(水) 09:26:27
  4. あ、どーも。笛仙人の情報の出所はっと…俺じゃん。申し訳ありません。会場はスターパインズカフェであります。吉祥寺ですね。毎年恒例過ぎて一番基本的なとこ落としちゃいました。これに懲りずにぜひおいで下さいな。ちなみに入場の整理番号に関してもせっかくなので説明しちゃいましょう。発売日はスターパインズカフェもぴあも同じ日でありますが、スターパインズカフェは電話予約ではなく直接お店に買いにいく形になりますね。ライブ当日は双方の整理番号一番からの二列入場となります。10月おわりの発売日あたりに行います栗コーダー関係のライブでも若干数の手売り販売をする可能性が高いのですが、どこで買うとどんな番号かは、まあ完全に平等、同じあたりの番号にはなりませんのはご了承を。といってもその数日のあいだに売り切れちゃうようなことはないのでご安心を。まあ、普通に早めに買っておけば自由に席を選べるくらいなんじゃないかしら。演奏するより見る方が好きな私が、見る側の立場に立って、お店の方と相談して決定してますのでそんなに不公平なことにはならないと思います。お、書きすぎたなこれは。ぼくなんかはライブのときに直接スタッフから買ってもらったり、スタパで買ってもらったりするのが好きなタイプです。もちろん東京在住の方に限られるわけでありますが。余談ですが、ぼくは座席指定なんかがあるタイプのコンサートのときはなるべく自分で席が選べる方法を取りますね。いざ予約してみたらがっかりの席だったりすることが多いので。同じSSでもいちばん端っこ!これだったらA席のほうがいいじゃん、なんて目にも遭いますし。ぼくたちのは整理番号順入場の自由席なんでご安心を。たぶんどこの席でもそれなりに楽しめると思います。別に近くで見てどうってこともないですしね。むしろぼくなんかはなるべく近すぎない席で楽しみたいほうです。(ローリング・ストーンズとかポリスなら別)。ま、あ〜今日は〜しか見えないや、なんてときはその見えるものに集中して普段と違う見方を楽しんじゃうという前向きな姿勢であります。あ、さらに書きすぎた。【川口】2007年10月03日(水) 10:51:57
  5. ついでにもうひとつ。今回のポイントは昼のミニコンサートがあるってこと。そちらは駒沢さん抜きの4人で実力相応のことをします。時間短め、かつ早い時間なので、コンサートが終わった後でさらに友達ともうひと盛り上がりできるってのがミソです。俺だったらディナーの予約入れちゃうかも(そんなことしたことないけど)。夜のコンサートとは内容がかなり違ってくることと思います。まだコンサート内容の話し合いまでは進んでませんがそうなることでしょう。駒沢さんが参加しないクリスマス曲なんてのが目新しい、なんてことになるのかもしれません。文字通り、昼はランチ、夜はディナーといった充実具合なんじゃなかろうか。お、さらに書きすぎてる気がする。【川口】2007年10月03日(水) 11:04:13
  6. 川口さん、細やかな情報をありがとうございました。場所了解しました。早速私の12月の予定表に書き込みます。ミニコンサートも魅力ですね。【鉄代】2007年10月04日(木) 08:50:33
  7. もひとつ、直接栗コーダーには関係ないんですが訂正情報を。21日にわたくし、立川志の輔さんの明治安田生命ホールの会のロビーゲストを勤めるんですが、時間が間違ってました。その日は日曜日なので開演が午後二時となってまして、開場時間から開演までのロビーで演奏する我々は一時からのパフォーマンスとなります。日曜日ってこともあって前売りチケットは完売かもしれません(詳しくは調べてみて下さいな)が、当日券は出ることでしょう。このところ夜中とか早朝に志の輔さんや昇太さんなんかが出演する番組が続きましたね。たぶん芸能界自体に落語ブームが来ているんじゃないかなあ。この日の我々ってのは三線とギターのホールズさん(沖縄在住)とアコーディオンとクラリネットのアラン・パットンがメインでそこに私がちょっかいを出すという趣向です。無事ホールズさんの飛行機チケットも取り直したのでちょっと安心。つまり我々も開演時間が違っていることに気づいていなかったって次第。【川口】2007年10月04日(木) 11:10:42
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「冬先取り - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。