top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20070923182323

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984

[1126]ちょい吹き音楽会@三田【葉月@三田から帰宅途中】2007年09月23日(日) 18:23:23

帰宅途中にモバイルから書き込みしてます(感度悪し)
音の響きがとてもよく楽しかったです
ホールコンサートもいいですね〜
アンデスを持ってこられた方もちらほらいて
ちょい吹きの「三田でサンバ」(笑)は
関島さんの絶妙な指導で盛り上がりましたし(笑)

私事ですが、会場で学生時代の友達が
親子できていて偶然再会びっくり!
長年栗コーダーファンだと聞いて
何故今までライヴで顔会わせていなかったのか不思議〜
とにかくうれしい再会でした
栗コーダーのお陰です
ありがとうございました

このトピックに対するレス

1. 東京から三田初上陸。明日には半蔵門に参ります。 今回のホールは、リコーダー演奏には最適でしたね。やはり生演奏はいいですねぇ(^.^)b。ちょい吹きとは言いながらも、かなり観客皆さん本気モードの演奏参加(笑)で、熱い時間を過ごせました。是非是非、東京での参加型コンサートも行って頂きたいです。 栗QさんのLIVEでは、日常の嫌なこと、気に掛かることも忘れて、ただ音楽だけに集中できるので、体が勝手に揺れだす、大変心地よい時間を頂いております。毎度ありがとうございます。 さぁ、次のLIVE(明日)も楽しみだなぁ。【shiduki】2007年09月23日(日) 21:10:00
  2. 大阪からの参加です。今日の三田、盛りだくさんの楽しさでした。吹けもしないのに、いつも栗Qミュージックを聴くと笛が吹きたくなります。今日は吹かせていただいてうれしかったわ☆サイン会もして下さってどうもありがとうございました。【いつもありがと】2007年09月23日(日) 21:56:54
  3. 私は京都からです。ちょい吹きコーナーの関島さん、本当に鮮やかな進行っぷりでしたね!「三田でサンバ」のコール&レスポンスも楽しかったし、「三田の追いかけっこ」では絶妙なコード進行に、笛を吹きながら「この先はどうなるんだろ?」と終始わくわくしていました。通常ライブの部分も、もちろんめいっぱい楽しませていただきました。素敵なひとときをありがとうございました!【桔梗】2007年09月23日(日) 23:54:00
  4. 三田といえば昔は「三田スケート」(ご存知の方います?)だったのですが「三田でサンバ」というフレーズがしばらく頭から離れなさそうです(笑)ちょい吹き音楽会、楽しかったです〜(^O^)関島さん、おみごとでした。ソラシの3音だけでもプロの演奏が加わるとちゃんとした曲になるし、なんといっても栗Qのみなさんと一緒に演奏に参加できるというだけで来た甲斐がありました。もちろん、いつものライヴもたっぷり楽しめましたし。会場で限定2つだけアンデス25が販売してましたが速効で完売!さすがです。夏の間中ハードな仕事ばかりでまだへばってましたが癒されました〜いつも心に栄養を頂きありがとうございました!私信になりますがshidukiさん、maronさん「リコーダー三昧!」でのレスありがとうございました〜嬉かったです!【なお@大阪】2007年09月24日(月) 02:01:31
  5. 三田にいらっしゃった皆さん、ありがとうございました。バンドとしては初めての試みでしたが、会場の皆さんが盛り上げてくれたので、何とかうまくいったようです。おかげさまで、これからも守りに入らないでいろいろなことをやっていかねばと思いました。今後も栗コーダーカルテットをよろしくお願いします。【関島】2007年09月25日(火) 10:07:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ちょい吹き音楽会@三田 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。