top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070923094034

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578979


[1124]9月24日のイベント【ただっち】2007年09月23日(日) 09:40:34

たかのてるこさんのイベントに、行きたいなあと思っていたのですが、ちょっと時間的に厳しいことがわかりました。残念。是非、行った方、このbbsでご報告お願いしまあす。
ところで、この旅シリーズでの栗Qの曲は、次回のアルバムに入ったりするのですか?

このトピックに対するレス

  1. 明日いらっしゃる方、半蔵門のTFMホールにてお待ちしております。ご質問の件ですが、旅シリーズの曲が次回アルバムに入るかどうかは未定です。と言いますのも、次のアルバムの事がまだ決まっていませんもので…。気長にお待ち頂ければ幸いです。【栗スタッフ】2007年09月24日(月) 08:56:24
  2. 先ほどのコメントに明日と書いてしまいましたが、本日24日の事です。訂正して、あらためてお待ちしております。【栗スタッフ】2007年09月24日(月) 15:21:27
  3. たかのてるこさんのDVDイベントに参加させて頂きました。TFMホールは栗QのLIVEを聴くのに最高ですね。リコーダーの音だけでなく、ギターやチューバの音もバランス良く、きれいに聴けました。 たかのさんとのトークの時間では、興味深い話(笑)も聞け、大爆笑の楽しいイベントでした。 私的に「アパオの海外出張」が大好きなので、聴けて嬉しかったですo(^-^)o。たかのさんも言っていましたが、DVDのサントラ集という形でも、素敵な音楽達がひとつにまとまるといいなぁと思いました。【shiduki】2007年09月24日(月) 20:33:48
  4. サントラいいですねえ。ぜひ実現してほしいです。【ただっち】2007年09月24日(月) 21:10:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「9月24日のイベント - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。