top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070719065502

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578154


[1104]リコーダー三昧!(兵庫県立芸術文化センター)行きました【なお@大阪】2007年07月19日(木) 06:55:02

リリースツアーではありませんでしたがこちらの会場もなかなか素晴らしいコンサートでした!
360度お客に囲まれる綺麗で音響の素晴らしい会場での演奏、ギターを片手に持ち移動する白シャツにネクタイをした近藤さん、ロビーに演奏曲目が表示されている(かなり嬉しい!!)、などいろいろでしたがなんといっても、後半ゲストの吉沢実さんがある意味すごかった!!「笛のおはなし」ではいろんな種類の笛を次々と華麗に吹いておられましたが、すごい早口で喋っていたかと思うといきなり演奏を始められる吉沢さんに演奏を合わせてらっしゃるみなさんが凄い!さすがプロです!打ち合わせどおりだったのですか?石笛の音にビクッビクッ!となる栗原さんも??素人の私から見るとあの振り回されっぷりがおもしろいな〜ととても失礼な事を思って和んでしまいました、違ってたらすみません。この会場で「平和に生きる権利」を生で聴けたことが幸せで吉沢さんも一緒にオリジナル曲を演奏するときのアレンジも新鮮でした。たまにはいいですね。でもまたいつものゆるいライヴで癒されたいのです〜(>_<)次の機会を待ってます!!

追伸:過去に立てた新しいトピはなぜかいつも二重投稿になってましたのでもしそうでしたら片方は削除願います。長々とすみませんでした。

このトピックに対するレス

  1. 西宮のコンサート行きたかったのに行けなかったので、感想を聞けてすごく嬉しいです。コンサートの雰囲気をちょっとおすそ分けしてもらった感じです。なおさん有難う御座います。 吉沢先生と栗Qの演奏って、すごく良いですよね。先生の演奏は本当に華麗ですしね。吉沢先生が出演していた「うえは歌う」っていう番組をリアルタイムに観て、リコーダーを覚えた私にとっては、吉沢先生+栗Qってのは夢のような組み合わせな訳です。 また次の機会があったら、今度は絶対行きますっ!【shiduki】2007年07月20日(金) 12:32:14
  2. 前の投稿に自分で間違い発見! 「うえは歌う」じゃなくて「ふえは歌う」でした。お恥ずかしい限り・・・、すいませんでした。【shiduki】2007年07月20日(金) 12:34:03
  3. 吉沢実先生のホームページに「栗コーダーカルテット&吉沢実 リコーダー三昧!」の写真がアップされていますね!行かれた方うらやまし〜です!!!!グレートバスリコーダー2本バージョン聴いてみたいなぁ〜(^^)http://www1.ocn.ne.jp/〜mino/j/new.html【maron】2007年07月22日(日) 00:58:38
  4. すみません、リンクがうまく表示されませんね。お手数ですが『吉沢実』で検索をお願いします。【maron】2007年07月22日(日) 01:01:50
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「リコーダー三昧!(兵庫県立芸術文化センター)行きました - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。