top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070619225646

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[1092]ウィーンの一週間【川口】2007年06月19日(火) 22:56:46

ただいまウィーンにいます。
なんだかかっこいいですなあ。
やっと日本語で書き込みできるところに来ました。

シカラムータのライブで来てたんですが、
もうライブは終わりまして、観光してます。
昨夜はモーツァルトの魔笛を見てきました。
元テレ朝だったアナウンサーの方にばったり会いまして、いくつか情報を頂きました。
その情報のうちのひとつのおいしいレストランで
ランチを食べまして、もうワインの飲みすぎで
どうにもならない感じです。
もう少し冷ましたら午前中に行ったのと別の美術館
に出かけようと思ってます。
明日はクルトワイルのオペラに行こうと思います。もうチケットは買いました。
日が長くて大変。おかげで眠いです。
まだお昼くらいの陽気ですが、もう午後4時であります。
午前中はミケランジェロなど、え、こんなところにあるの?ってところで見ましたが、今からはボッシュの最後の審判などを見に行こうと思ってます。
夜はタンホイザーなど聴きにいこうかと思ってます。なかなか冷めないので困り気味。美術館に入れてもらえるのだろうか?

このトピックに対するレス

  1. やはりワインが効きすぎて、ボッシュの絵もぼんやりと記憶の先にあります。その先2時間ほどの記憶がなく、タンホイザーには間に合わなかったので、9月に渋さ知らズで出演するライブハウスの下見を兼ねて、インプロのオーケストラを見てきました。いろんな意味で面白かったのですが、ここに触れると長くなりそうなので端折ります。なにせネットの料金が高いのです。昨日は8ユーロ取られました。1ユーロは170円弱ですね。夕方からはクルトワイルのオペラを見に行きます。昨日と今日のネット料金くらいで入場できてしまうのでした。その前にもうひとつくらいは美術館を見ておきたいので、けっこう時間がタイトになってきております。外は非常に暑いです。【川口】2007年06月20日(水) 21:38:49
  2. mou kikoku no jikan ga sematte masu.yado no net ha nihongo ga kakenai node konohende.nagai idou no hajimari desu.【kawaguchi】2007年06月21日(木) 13:44:49
  3. ただいま帰宅しました。さすがにバテバテです。ホテルから自宅まで約25時間かあ。接続便は楽しいけどなかなかハードです。【川口】2007年06月22日(金) 15:21:02
  4. ボッシュ!いいですね、ボッシュ!!でもユーロ高いですね。【ぽー】2007年07月02日(月) 11:23:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウィーンの一週間 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。