top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20070615122040

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579015

[1090]特典ディスクについて【栗原正己】2007年06月15日(金) 12:20:40

年数回の書き込み率、栗コーダー栗原でございます。
みなさん笛社会を聴いていただきましてありがとうございます。ここ栗公園で特典ディスクのことが話題になっているようですが、さほどの内容ではありませんよ。ウチのスタッフが「あけてのお楽しみ」みたいなことを書いたから、余計に気になっちゃってたかも知れないですね(笑)。中身は、伏せるほどのもじゃなくて「帝国のマーチ」の笛を抜いたものが一曲入っているだけです。つまり新しいアルバムの楽曲とは直接関係のない一品です。装丁すらほとんどしてないシンプルなものです。
まあ、持っていて悪いものではないけれど、わざわざこれを目当てにして入手してもらうようなものでもなく、ホント、特典って感じだと思います。
笛仙人で告知していないのも、仙人がこれをたいしたものではないわい、と思っていたからだと思います。そんなものですから、ツアーでも販売する予定はなかったと……ですよね>栗スタッフ氏。
とはいえ、情報をちゃんと開示しなかったのはこちらの認識不足によるものです。疑問に思ったみなさん、申し訳ありませんでした。これからなるべく細かい所まで目配りしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

というわけでして、特典ディスク。入手されてない方、これに惑わされることなく、笛社会をお楽しみいただけたらと思います。あ、入手された方にはそれなりに楽しんでいただけた方がうれしくはありますが(笑)。

このトピックに対するレス

1. 栗Qファン歴の浅い私には、今では入手不可能な楽譜や手書きアンケートなどが憧れなんです。なので、この度の「限定」に過剰反応してしまいました。すみませんでした。「笛社会」もちろん通勤&自宅で楽しんでいますよ!そして当然、恵比寿にも行きます!!【maron】2007年06月16日(土) 00:58:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「特典ディスクについて - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。