top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070525002518

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579182


[1082]はだか@スーパーデラックス【川口】2007年05月25日(金) 00:25:18

気がつけばもう日付が変わって金曜日ではないですか。日曜日には川口、関島はダブルヘッダーであります。笛仙人にも書いたように、江古田に行くと、六本木には間に合わないということになってます。スケジュールに余裕のある方はスタパのシカラムータに行かれるのがよろしいかと。はだかさんのイベントは前回顔を出したところ異常なにぎわいでしたが今回はどうでしょう?なんとも目面しい顔合わせで、これを逃すと次の機会は当分なさそうな上に、今回限りの共演曲も用意することになってます。いま発売中のDIMEの付録に前回の出演の喬太郎さんと、今回出演の彦いちさんの落語のCDが付いてます。それでも聞きつつ、週末(週のはじめ?)を待つのも楽しからずや。ところで、浜松は心木地のライブも近づいておりますが、わたしの親戚やら友人もチケット売り切れで入れなかった前例もありますので、早めに予約などしていただけると安心です。生音でゆるゆるやると思いますので近所、近県の方はぜひどうぞ。ごはんもおいしいです。はだかさんは岡谷のコンサートみたいにたまたま通りがかったりしてくれるのかな?

このトピックに対するレス

  1. どもどもー。あした、六本木スーパーデラックスでおまちしてまーす。寒空はだかカラフルロスタイムショーvol.4 with栗コーダーカルテット&林家彦いち栗Qさんには、トリをとっていただき幸せハッピ〜。メンバーの皆様、ファンの皆様、楽しい夜にしましょうね。サンキューっす。ざぶとん亭ばばweb2007年05月26日(土) 14:29:55
  2. 栗Qの皆様、馬場様、お疲れさまでした。川口さん、具合が悪そうにお見受けしましたが、体調は如何ですが? 日曜日の夜は、大抵なんとなく憂欝な気分になるのですが、今宵は心地よい+楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。ひさびさに、お腹の底から大爆笑!した気がします。今夜はよく眠れそうです。 栗社会&LIQUID ROOMでのライブも楽しみにしています。【shiduki】2007年05月27日(日) 22:50:43
  3. はぁ〜、もう楽しかった!最初不思議に思った組み合わせも、なんだかすごいいいバランス。最後(?)はなんだかメチャメチャ豪華なステージになってたし。いい時間をありがとうございました!【ぽー】2007年05月28日(月) 18:20:55
  4. カラフルありがとうございましたーー。栗Q 最高 !!!このサイトからもたくさんの方にお越し頂き感謝っす。次は7/8SAKEROCKと春風亭昇太をゲストに寒空はだかカラフルロスタイムショーVOL.5 また来てね!栗Qの皆さん、お時間ある時いつでも遊びに来て下さいね。5/27楽しかったなあ。。ざぶとん亭ばばweb2007年05月30日(水) 08:25:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はだか@スーパーデラックス - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。