top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070321202312

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578987


[1060]プラネタリウムは最高!【あんです】2007年03月21日(水) 20:23:12

中野ゼロのプラネタリウムのコンサートに行って来ました。満点の星のもと、イスはリクライニング、ゆったりとした音楽で…。極楽です〜。関島さんが「いい気持ちになった方はどうぞお休みになってください」と言ってくださったせいか、みなさん拍手も忘れてまったりしていましたね。娘は「真っ暗でも演奏できるんだね!」と、目を丸くしていました。またプラネタリウムでの企画をお願いします。近くにプラネタリウムがあるのですが、そちらにお願いした方がいいのかな…?

このトピックに対するレス

  1. 私は2回目の公演にお邪魔させていただきました。明かりの無いステージ(?)から届く音に圧倒されてしまいました。普段から中野ZEROを利用していた私にとって、日常的空間だったはずの中野ZEROがこんなにも違う世界へと変化を遂げてしまう・・・そんな不思議な力を持ったパフォーマンスでした。また違うシチュエーションでお聞きしたいと思います。【K-LINE】web2007年03月22日(木) 00:59:00
  2. 前日の寝不足がたたって、あやうくブラックアウトしかけましたが(笑)、最後までしっかり聴きました。星空と栗コーダーの相性は思ったとおりバツグンでしたね(^^)【くりごはん】2007年03月24日(土) 11:07:12
  3. 1回目の公演に参加させて頂きました。星空と大好きな音楽を同時に楽しめて、とてもとても心地よい時間を過ごすことが出来ました。早く、次の公演がないかなぁ、と日々楽しみにしています。【shiduki】2007年03月28日(水) 19:31:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「プラネタリウムは最高! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。