top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070313165740

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[1058]うれしい知らせ。初長野公演。【マル】2007年03月13日(火) 16:57:40

5月の長野県岡谷カノラホール、楽しみです。
初の長野県ですね、いらっしゃいませー。
この日が来るのを心待ちにしてました。
また、秋には茅野にも来てくれるなんて嬉しいです。
(欲を言えばゼヒ松本あたりにも来て欲しいな〜♪)
最近、日本全国いろいろな場所でライブがありますね!
結成当時から観させてもらっていますが、なんだか不思議な感じがします…。でも、うれしい。
公園にお集りのみなさまも、ぜひ長野方面にライブを観に来てください。(岡谷はうなぎがおいしいよ)
新緑の信州はきもちいいですよー。

このトピックに対するレス

  1. 岡谷、茅野ともに楽しみにしていてください!松本市内にあるホールに、「栗コーダーカルテットを見たい!」とリクエストしてみて下さい。そうすると、いつか呼んで頂けるかもしれません。【栗スタッフ】2007年03月14日(水) 20:05:44
  2. リクエストしてみます!待ってるだけじゃ、だめですよね〜。がんばります。【マル】2007年03月22日(木) 13:55:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「うれしい知らせ。初長野公演。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。