top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070220091542

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579015


[1056]急告沖縄ライブ【川口】2007年02月20日(火) 09:15:42

ちょいと緊急のお知らせをば。
すでに明後日とその翌日のこととなってしまいましたが、
沖縄で急遽ライブが決定しました。
渋さ知らズの沖縄公演に先駆けて、なぜかメリィさんを
誘っての初デュオ、そして同イベントで沖縄に来ている
大熊さんを誘って、こちらも初デュオ。

★ライオン・メリー&川口義之
 2day's Live at 1 Mile OKINAWA

■2007年2月22日(木)
 出演 『ライオン・メリー&川口義之』 『ソーク・ワクチン』
■open 20:00 start 21:00
■charge ¥2000

■2007年2月23日(金)
 出演 『ライオン・メリー』 『大熊ワタル&川口義之』
■open 20:00 start 21:00
■charge ¥2000

music bar 1Mile
那覇市安里1-4-18 (安里三叉路 角 おもと会相談センター2F)
tel 098-861-0337 (20:00〜1:00)
※メトロファルスのライブ等でもお馴染みのホールズさんのお店です。

実際は両日ともメリィさんと一緒に双方の持ち寄った曲を
演奏、さらに二日目は大熊さんとぼくのデュオに、
メリィさんにはほどほどにお手伝い願って進めて行こうかと思ってます。
初の試みだらけなので不安かつ楽しみです。
ソークワクチンはぼくからのリクエストで不思議な癒し系三人組の女の子。
たまたま沖縄に来ている方、あなたはラッキーです。
また、そんなお友達を知っている方いらっしゃいましたらぜひお伝え下さいな。
もちろん沖縄在住のお友達にも知らせてあげて下さいね。
お店は国際通りにあります。

このトピックに対するレス

  1. 詳しいツアー情報、状況はメリィさんのホームページの掲示板で展開されております。沖縄は小雨で少々肌寒いですね。そろそろシャワーを浴びてホールズさんの待つ一マイルへ向かいます。公設市場で新しい三板(さんば)を買いました。(シャワー用のサンダルも)高良楽器でピックと9ボルト電池を買いました。万全です。【川口】2007年02月22日(木) 14:55:27
  2. ライオンメリィドットコムに併載更新中ですが、初日盛況のもとに終了しました。なかなかおもしろくて他の地方公演も可能性が出てきました。今回は曲によってホールズさんに手伝ってもらいましたが次回は初の二人旅になるのか?12時近くにライブが終了のちにホールズさんに激うまのおでんやさんに連れて行ってもらって感動。朝方まで開いているこの店に渋さの連中も連れてくるべきか検討中。さて、大熊&ライオン初競演のホストとして今日も頑張らねば。そんな場合、ぼくはサーカスでいうところの動物使いか、はたまた空中ブランコ乗りの役になるのか、それともクラウンか?ちょっと大熊さん風の煽り方だなこりゃ。【川口】2007年02月23日(金) 10:54:05
  3. ライオンメリィドットコムに併載更新中ですが、初日盛況のもとに終了しました。なかなかおもしろくて他の地方公演も可能性が出てきました。今回は曲によってホールズさんに手伝ってもらいましたが次回は初の二人旅になるのか?12時近くにライブが終了のちにホールズさんに激うまのおでんやさんに連れて行ってもらって感動。朝方まで開いているこの店に渋さの連中も連れてくるべきか検討中。さて、大熊&ライオン初競演のホストとして今日も頑張らねば。そんな場合、ぼくはサーカスでいうところの動物使いか、はたまた空中ブランコ乗りの役になるのか、それともクラウンか?ちょっと大熊さん風の煽り方だなこりゃ。【川口】2007年02月23日(金) 10:54:07
  4. 大熊さんとの合流直後から開場時間の8時までみっちりリハーサルをしたお陰で、曲があまるくらいの充実度でした。さまざまな収穫ありました。これは今後に活きてくることでしょう。やってよかった。主催のホールズさんの尽力に感謝。飲み屋の与太話からまたひとつ種がまかれました。一月末の西荻の沖縄料理店で盛り上がったはなしが一ヶ月以内に実現するとは、てーげーパワー恐るべし。こんな機動力で今年は充実していけるといいなあ。【川口】2007年02月24日(土) 12:16:48
  5. いよいよ後半戦突入。あと一時間くらいで渋さ本隊と合流。結構寒い朝ですが今日のフェスは海岸沿い。寒さで震えるのか、それとも暑さでへたばるのか?荷物をまとめて空港へゴー。【川口】2007年02月25日(日) 09:13:31
  6. 小雨も混じるあいにくの天候でしたが、渋さの出番のときは一瞬雨も上がり、なかなか瞬発力のある30分間のステージでした。終了とともに那覇市街にとんぼ返り。ただいまホテルに到着して部屋割り中。さあ、みんなでステーキを食べに行くのか?それともてびちで泡盛か?【川口】2007年02月25日(日) 19:06:39
  7. 手前の更新以降、ホテルロビーのネット環境が悪くなり半端な形になってしまった。う〜んどうしよう。笛仙人にまとめて掲載すべきか?【川口】2007年02月28日(水) 02:30:10
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「急告沖縄ライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。