top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070124235356

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[1053]DVDのメニューで流れる曲を教えてください【栗坊】2007年01月24日(水) 23:53:56

突然の質問でスミマセン。
にわかファンの私は、先日ようやく「吉祥寺MANDA-LA2×5=10Years」のDVDを買ったのですが、そのメニュー画面のバックで流れている曲はなんていう曲なんでしょうか?
メニュー画面と言っても、本編のメニューでは無く「&more」というオマケのメニューのバックで流れている楽しそうな曲で、タイトルと収録アルバムを教えてもらえればと思います。

どなたかよろしくお願いいたします。

このトピックに対するレス

  1. 栗坊さんはじめまして。おたずねの曲はアルバム『鉄道ワルツ』収録の「日暮れのカーニバル」です。このアルバムはアマゾンで扱っていないことが多いのですが、この栗コーダーのサイトのディスコグラフィーのページから通販のコーナーに飛ぶことができますよ。【関島】2007年01月25日(木) 10:35:06
  2. 関島さん、どうもはじめまして。メンバーの方から直々のレスをいただけるなんて、なんてお礼を言っていいか・・・。そうですか、やはり「鉄道ワルツ」のアルバム収録曲でしたか。どうもありがとうございました。にわかファンのこんな自分ですが、これからも地味に応援しています(^^)。そのうちぜひライブにも行きたいと思います。【栗坊】2007年01月26日(金) 00:50:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「DVDのメニューで流れる曲を教えてください - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。