top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070122144403

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[1052]ウクレレ北の国から【meg@CONECT】2007年01月22日(月) 14:44:03

いよいよ、来月発売ですねー。
こちらはキャンペーンであちこち、北海道とか来られないんですかね?
北の国からと言えばやっぱり、北海道ですよ。
残念ながら今年は今現在雪が少なく、TVでのイメージの風景では無いですけれども。
もし、こちらでイベントとか企画が上がりましたら、音響照明など当社にてサポートすることも可能かと思いますので、またご一緒にお仕事的なお手伝いができたら良いなーと思っておりますですよ。
なんて、うちの宣伝的な内容で失礼いたしましたー。

このトピックに対するレス

  1. megさんどうもです。「北の国から」本拠地の(笑)この辺りはもう雪は例年並みくらい降っていてばっちり銀世界です。発売楽しみですね。【なおちゃん】2007年01月22日(月) 23:18:08
  2. なおちゃん、お久しぶりです。本日は札幌もモコモコと雪が積もって来てます。なおちゃんの居住地近くでイベントでも開催してもらえればお子さんとも一緒に行けますよね?ウクレレ北の国からがリリースされたら、またあちこちでBGMとかで耳撃情報増えそうですね。【meg@CONECT】2007年01月23日(火) 14:31:12
  3. いよいよ明日発売ですね。 今日店頭に並んでいるところもあるかと思います。 さだまさしさんにもご好評みたいですね。 Yahoo!にもそんな記事が掲載されてましたよ。(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000051-sph-ent【サクサカー】2007年02月06日(火) 13:09:44
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウクレレ北の国から - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。