top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20070107015927

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[1051]新春初ライブ【川口】2007年01月07日(日) 01:59:27

あっというまに2007年も一週間過ぎてます。てことはイクスピアリの新春公演も間近。帰省中に今月末の浜松公演の打ち合わせもしてまいりましたが、奇しくも一月はお子さんと楽しめるライブが続くこととなりました。(浜松はこども館という公共の施設の公演あり)普段はとくにお子さんを中心に演奏を考えることはしていないので、(今回も特別メニューなわけではありませんが)こんな機会にゆっくり家族で見ていただけたらと思います。冬休み最後の日、東京は晴れそうですね。

このトピックに対するレス

  1. 今日は楽しかったです〜!明日が年明け初出勤なのですが、良い気分で出社できそうです。2007年のライブも楽しみにしてますね!【J】2007年01月08日(月) 20:29:58
  2. 今日は楽しいライブをありがとうございました。久々にちゃんとライブに行けてよかったです。暫く聞かないうちに微妙にマヨネーズ第2番が上手になっていた気がしますよ!今年は時間を作ってライブにもっと行きたいと思います。今年もいい音楽を沢山生んで下さいね〜。【しむしむ】2007年01月08日(月) 21:58:02
  3. イクスピアリに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。なかなかくつろいだ良い演奏が出来たと思います。さて、ここ数日は浜松のツアーの仕込みをしておりました。正月に続いて浜松に再訪、年明け三ヶ日はお休みだった心木地とエスケリータに行って打ち合わせ兼食事。どちらの料理も非常においしいのです。ライブ当日、どの時間帯に食事をとるのかという細かい打ち合わせは気持ちを(自分の?)盛り上げる上で重要です。さて、集客状況を確認したところ、すでに栗コーダーの2公演は定員〆切、もしくは間近とのこと。当日券は若干出すとは思いますが、ご確認下さい。もちろんイオンのインストアは入場可能です。東京ほか近県から駆けつけてくださる方々も結構いらっしゃるようです。せっかくなので、そんな方々は前日のエスケリータもどうぞ。まだこちらは若干余裕があるようです。検索する限り、けっこう交通至便なホテルに安価で泊まれます。でもって、久しぶりののんきシリーズですが、通常と違うのは近藤くんとか桜井さんとか腕達者のギタリストが不在なこと。足りないことが必ずしも直接魅力の減少に繋がらないことを実証するにはいい機会です。(努力は必要ですが)。のんき度30%増しってとこかな。栗コーダーのレパートリーのあんな曲やこんな曲も加藤さんの力を借りたり3人だけで演奏してみたりして、おもしろいことになってます。東京で再演の予定はないので(結構いつももったいないなあとは思いつつ)ぜひおいで下さいな。栗コーダーファン、加藤千晶ファンともに得した気持ちになること保証します。栗原さんが加藤さんと一緒に演奏するのもずいぶん久しぶりですね、そういえば。ちなみにエスケリータの向かいのフレンチレストランがかなり有名なようです。そこでゆっくりランチなどいかがでしょうか。まだ機会がなくてぼくは試してませんが。天気がよかったら近所の湖畔を散歩などするのもいいかもしれません。【川口】2007年01月18日(木) 12:23:33
  4. そういえば当日エスケリータもランチ営業しているのでした(14時ラストオーダー)。これまた雰囲気のよいお店でくつろげて、かつおいしい料理が食べられます。かかっている音楽がまた雰囲気出してます。テイクアウトできるベーグル(絶品)もお友達や家族によい土産となりましょう。【川口】2007年01月18日(木) 12:34:32
  5. あっというまに明後日に迫ってしまいました浜松ツアー初日というかプレイベント。今日は前回のリハで確認し損なった部分をチェック、譜面を書き直したりと微調整。これで安心して本番に望めるレベルにいったかな。初めて人前で演奏する曲も多く、今後もなかなか演奏の機会がなさそうなので、当日はいつにもまして丁寧な気持ちで進めていきたいとこですね。普段演奏する楽器以外の比重がかなり高いながらも、くつろいで演奏できるような気がします。【川口】2007年01月25日(木) 00:56:54
  6. 栗コーダー&加藤千晶という夢のようなライブを堪能させていただきました。楽しかったの一言です。ライブ終了後にお話しさせていただいた時に去年の夏のウッドストックで栗原さんとボート乗り場でちょこっとお話したのを覚えていていただいたのが驚きでした。また観に行こう。ありがとうございました。【伊藤塗装店】web2007年01月27日(土) 19:12:37
  7. 1月27日の心木地ライブで堪能させていただきました。楽器の街浜松ということもあってライブ中にちょっとだけアンデスの話題が出ていましたが、実はたのみこむhttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=56831にてアンデスの復刻提案をしています。興味のおありの方、よろしければコメントなどお願いします。【いしゃま】2007年01月30日(火) 23:28:28
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「新春初ライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。