top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061208221316

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[1044]クリスマスツアー【サクサカー】2006年12月08日(金) 22:13:16

京都へ行ってきました。 今回はクリスマスにぴったりの素敵な会場でしたね。 曲の構成がいつものライヴとはガラリと変わってて予想外でした。 さすがはクリスマスツアーですね。 関西ではあまり演奏されてない曲が多かったので新鮮でした。 よく聴く曲が並ぶようなツアーも待ち遠しいです。 8カ月以内なんて言わずに春先にでもぜひお願いします。 あ、あと関西でのワークショップ開催も希望です!

このトピックに対するレス

  1. 京都、行ってよかったです。いろんな素敵なことが満載でしたけど、栗原さんのクラとか!あの曲のホーンセクションとか!楽しかったです。衣裳も、みなさん赤と緑でまとめていらっしゃったですね。キュートでしたよ。いつも和やかに笑いをとる栗原さんのMCに、みんなが笑うのに、つねに冷静な関島さん。惚れ直しました(笑)大阪のインストアも、ひそかにいろんなアクシデントがあって、でも、楽しめました。行ってよかった栗スマス@京阪。これで今年も、いいクリスマスが迎えられます。【りかお】2006年12月10日(日) 20:17:28
  2. 私も京都文化博物館と梅田でのインストアに行きました。栗コーダーカルテットは「あの4人」が集まって音楽を奏でるというところに大きな魅力がありますよね。「あの4人」の「あの」がポイントです。楽しいライヴをありがとうございました!そして、これからもよろしくです。【ごしま】2006年12月13日(水) 00:02:24
  3. 本日私は八王子のミニライブ楽しませてもらいました♪猛ダッシュでかけつけたので汗カキカキ。間に合ってよかった〜。中央線、はじっこの方まで来て頂いてありがとうございました!『うれしい知らせ』毎回涙がでそうになります。大好きです。【うり】2006年12月15日(金) 22:05:55
  4. 私も八王子のミニライブ、学校帰りの娘とダッシュして行ってきました。今日は小さいお客さんが多かったようですね。隣に座っていた小学生の男の子は、尊敬のまなざしで栗コーダーのみなさんを見つめていました。こんなお客さんとも一緒にライブを楽しめて私たちも幸せです。どうもありがとうございました。明後日の吉祥寺のライブにもうかがいますが、初めて見るペダルスチールギターもとっても楽しみです。栗スマス最高!【あんです】2006年12月15日(金) 23:17:48
  5. 今日は吉祥寺のライブに行って来ました。16:00開演というのは子ども連れにはありがたい時間です。駒沢さんのおかげでクリスマス気分もさらに盛り上がりましたね。途中2曲ほど娘が爆睡してしまいどうしようかと思ったのですが(さいこ〜に気持ちよかったそうです)、アンコールの「白いおひげのおじいさん」で鈴を振らせてもらって大感激!幸せな一夜でした。どうもありがとうございました!【あんです】2006年12月17日(日) 22:18:02
  6. ただいま帰りました!今日は早かった。(いつもなら新宿でバスを待ってる頃ですね)昨日は1F栗原さん側、今日は2F関島さん側で楽しませていただきました。訪れるたびに違った味わいがあるのがライブの良さですね。やっぱり参加しなくっちゃ♪あんですさんと同じく私も鈴メンバーに加えていただけて、ラッキーでした。お友達も増えましたし、また機会を作っていろんな場所のライブに行きたいと思います。皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。【あみ@名古屋】2006年12月17日(日) 23:46:40
  7. 同じく鈴メンバーに入れていただいた一人です。栗コーダーの皆さんや駒沢さんと一緒に演奏できたなんて、今でも夢のようです。いまだにあの曲を聴くと自然と手首を振りつつ「シャンシャン・・・」と口ずさむようになってしまいましたが(笑)【くりごはん】2006年12月18日(月) 12:44:50
  8. 今ツアー初日、7日の名古屋に行ってきました。自分にとって初めての栗コーダーカルテットのライブでしたが、すごく楽しかった。名古屋では「エッ、こんなに近いの?」というほどステージ前までギッチリの席、かぶりつきで見ていました。電車で2時間、(実際には特急に乗り遅れたので移動4時間、笑)かけて行ったかいがありましたよ。(若干大きめの)鈴も振ってきましたし、いい思い出がたくさん出来ました。またライブ見に行きます!!マツン2006年12月19日(火) 00:08:34
  9. 鈴、じゃんけんに負けました・・・(┯_┯) ウルルルルル でも、楽しかった〜〜!!また、行きます。ありがとうございました。【ねえ】2006年12月19日(火) 06:22:22
  10. 約一ヶ月に及ぶ我が家の栗スマスシーズンの締めくくり、「吉澤先生と栗コーダーの楽しいクリスマス」に行ってきました。栗コーダーの演奏はもちろん、吉澤先生の本当に楽しいお話とすばらしい演奏を堪能しました。吉澤先生の前では栗コーダーのみなさんがまるで「生徒さん」でしたね。クリスマスならではの、いつもとかなり違う選曲で、じっくりリコーダーを味わうことができました。どうもありがとうございます。我が家にとって今年は本当にいい年だった、と思える一日でした。【あんです】2006年12月24日(日) 21:15:29
  11. 吉沢先生との演奏、私も楽しく聞かせていただきました。生音という贅沢な空間での素敵な演奏の数々、堪能しました。クルムホルンを演奏するときはちょっぴりどきどきしましたが←過呼吸で倒れるんじゃないかと…(^^;。あと、友人とも話していたんですが、関島さんがとてもやせられたように思ったんですが…。どうなんでしょう。いえ、なんでもないなら良いのですが、やはり心配で。ハードスケジュールもほどほどに。ひとりの体じゃないんですから←いや、4人そろって栗コーダーだし…。ご自愛くださいませ。【とげとつる】2006年12月25日(月) 23:04:20
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クリスマスツアー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。