top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20061126150037

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579008

[1041]夫人島、お引越ししました(*^o^*)【もちー夫人】web2006年11月26日(日) 15:00:37

これまで栗コーダーカルテットファンの集い場
として、皆様に親しんでいただいておりました
『夫人島』を諸事情によりお引越しいたしまし
た。ご利用いただいている方々にうまく連絡が
つかず、こちらになら、皆様きっとおいでにな
ると思い、書かせていただきました(>_<)
ごめんなさい・・

なかなか時間がとれず、ライブにもお邪魔でき
なくて寂しい毎日です。でもきっときっとまた
皆様と一緒に楽しめる日が来ることを楽しみに
しております!今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「夫人島、お引越ししました(*^o^*) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。