top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061121222343

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579008


[1039]冬将軍到来!!【サクサカー】2006年11月21日(火) 22:23:43

よつばと♪組曲「冬将軍」購入しました。 今回の作品も期待以上でした。 まずディスク面のデザインにやられました。(笑) 第一印象では「大そうじ、大みそか」や「冬のスケッチ(2)」、「一面の銀世界。冬将軍は帰り支度を意識する」などが特に良かったです。 来月のツアーでも何曲かお披露目していただけるのを期待しています!(オーケストラ編成じゃないとムリでしょうか?)

このトピックに対するレス

  1. 今日「よつばとひめくり」をめくってビックリ! 本日発売って書いてあるじゃないですかっ!(冬将軍って表記はされてませんが。) よつばちゃんとお隣さん三姉妹がリコーダー吹いてるんですもん。 このひめくり買ったのって確か今年の2月ぐらいでしたから、アルバムの制作はもう1年以上前から決まってたってことですね? スケジュール通りの発売に感激! ひとりで「お見事っ!」って叫んじゃいました。【サクサカー】2006年11月22日(水) 12:13:01
  2. やっとうちにも冬将軍来ました!!我が家でも最初日めくりを買ったとき、「何が発売されるんだろう??」って娘といろいろ予想したものでした。ウクレレの風香ちゃんの日とリコーダーのみんなのイラストがとってもかわいいので、この日の分は永久保存版です。ところで、「冬将軍」を聞いてから、娘が「おこた買って!!」としつこいんです。私も好きだけど、一度入ったらもうおしまい…出られなくなっちゃうんですよねえ〜。おこたにみかん、いいんですけどね〜。【あんです】2006年11月23日(木) 20:14:10
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「冬将軍到来!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。