top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061027101549

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[1031]Lマガの記事【なお@大阪】2006年10月27日(金) 10:15:49

今発売されているエルマガジン12月号のディスクレビュー
に「クリスマス・」の紹介記事が載ってたのをお見かけしま
した。今度は緑色のジャケットなんですね〜短い文ながら最後のくだりや「イイ男4人の笛吹きユニット」っていうのが
とてもステキだなと思いました。
サイン欲しさにライブ会場で購入しようかと目論むものの
ガマンできずに店頭に出れば購入するんだろうなぁ・・・
あと2週間ほどで聴けます、楽しみです。

このトピックに対するレス

  1. すみません二重投稿になってしまいました(汗)申し訳ございません。邪魔なら消してくださいませ〜【なお@大阪】2006年10月27日(金) 10:16:30
  2. 今日から我が家にCDの段ボールが積まれています。昨日まではチラシの山だけだったのがいまや壁と化してます。封を開けて触った紙の感じも実に良い。ああ、作ってよかったなと思う瞬間です。これがまた赤いのと並べるといいんだな。ほどなくこのホームページからも通販ができる手はずが整うことでしょう。自分で言うのもなんですが、いろんな意味で、聞いたら力の抜ける力作です。【川口】2006年10月27日(金) 10:17:00
  3. 重複の分を消しました。その際、こちらのうっかりミスがあったため、みなさんの投稿を再度復活させたので、投稿時間が変わっています。申し訳ありませんでした。【栗スタッフ】2006年10月27日(金) 10:18:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Lマガの記事 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。