top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20061012154656

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[1027] MUSIC FES IN TAIPEI【KAWAGUCHI】2006年10月12日(木) 15:46:56

KINOU NO ASI TO KUBI SENAKA NO MASSAGE NO SEIKA TUKARE-GA IKKI NI DETE GOGO MADE UGOKEMASEN DESITA-GA DANDAN HUKKATU SURU KOTO DESYOU. KYOU NO LIVE ATO MO MASSAGE NI IKANAKUTEHA.
SEKIZIMA-SAN HA IMAMO HEYA DE SAGYOU-TYUU DESUNE. ZEHI MASSAGE NI TURETE IKITAI NO DESUGA.

このトピックに対するレス

  1. 台北にオフィスをかまえる日本人の方のご好意でようやく日本語書き込みができました。午前中は台湾オペラに使う打楽器のワークショップ。午後はたまたま来ているロシアのサーカスを見物。その後は溜まったメールの返事で缶詰状態ですが、夜は香港からたまたま演奏旅行に来ていた知り合いのライブ(もちろん香港人)に向かいます。なぜか本公演終了後も過密です。明日はなんとかお茶やさんで二時間くらいゆっくりしたいとこですな。帰国までにはもう一度マッサージもしたいなあ。【川口】2006年10月15日(日) 20:28:52
  2. ここに書くのもなんですが、関島さんへ。市場で買ったあれはいかがでしたか?メールでお返事いただくのでも大丈夫です。【川口】2006年10月15日(日) 20:30:50
  3. まだ封を開けていません。昨夜帰宅して、本日15日は八ヶ岳日帰りでUAのコンサートでした。日本に帰ったら節制する予定が、今日のコンサート会場のケータリングがおいしいものだらけで、コンサート会場で4食分くらい食べてしまいました。【関島】2006年10月16日(月) 00:52:20
  4. 僕も一日5食くらい食べ続けてます。おいしいものだらけですね、この国は。明日も3食分の予定がすでに決まっています。明日の朝ごはんは、粽(ちまき)で始まりそうです。【川口】2006年10月16日(月) 04:12:11
  5. 大量のメールの処理で出遅れてしまった。なんとか茶芸館でゆっくりしたいのだが次の合流時間が迫っている。焦って落ち着きに行くという、よくわからない状況になってます。【川口】2006年10月16日(月) 17:23:07
  6. 茶芸館には行けなかったものの、お気に入りのお茶屋さんでお土産を買いつつ、おいしい高山茶をいただき、その近くの著名な小籠包屋さんに寄る時間の余裕もありました。その後合流した香港のミュージシャンとも有意義な時間を持つことができて、実に有意義でした。あとはマッサージだけ。【川口】2006年10月16日(月) 22:04:25
  7. 長く書きすぎたので栗楽屋に続けてみました。久しぶりの更新になっちゃったなあ。旅の疲れを取りつつ、明日からはレーベル業務、CDの営業に走ります。【川口】2006年10月18日(水) 03:56:08
  8. 川口さん元気ですか。こうじです。覚えてますか。青山の某サークルで(笑)の関係のTHE MAGIC TONESで4弦弾かせてもらいました。なんとなくどうしてるのかなと想い、ここにたどりつきました。今も続けてる川口さん、かっこいいね。よかったらメールください。忙しくてそれどころじゃないか(笑)。ではでは。。伊藤2006年10月19日(木) 17:00:45
  9. 最近久しぶりの連中から急に便りがあるなあ。やばいか!俺。健康診断にでも行ってこよっと。サークル卒業して20年ですぞ。続きはメールで連絡しますね。【川口】2006年10月20日(金) 04:46:23
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「 MUSIC FES IN TAIPEI - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。