top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20060921221939

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579034

[1020]いいイベントでした〜【くま】2006年09月21日(木) 22:19:39

勝手にウッドストック、お疲れ様でした。
かなり最初のほうに栗コーダーカルテットの出番が終わった(一番の目玉だった…)のと、台風が近づいてることで、どうなることやらと思っていたのですが…。
そんな心配は無用でした。
出るバンドがどれも素晴らしく(好きになっちゃうかも、くらいの)、さらに悪天候がみんなの心に火をつけた(!)というか。良い感じの盛り上がりで、夕方→夜→夜中→朝まで楽しく過ごすことができました。って、ここで書く内容でもないんですが(^^;
栗Qにつられて参加して良かったなぁ、と。感謝。
そういえば、夜中3時頃に、相模湖畔で夢うつつの中リコーダーの音色を聞いた気がするのですが、あれはもしや…?

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「いいイベントでした〜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。