top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060901202530

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579028


[1016]Mステ!【くまぞう】2006年09月01日(金) 20:25:30

たった今、「ミュージックステーション」のMトピのコーナーで
栗コーダーの大阪でのインストアライブの様子を流してましたよ!
以前も「ダースベイダーのテーマ」を紹介したら大反響で、着メロダウンロードで1位になったとか説明してましたよ。
ipodのダウンロードでも先週6位だとか・・・。
J-popファンの若い人たちの間でも話題なればいいですね。

このトピックに対するレス

  1. ボクも見ました。 不覚にも前2週はMステ見逃したので、今回はタイマー録画して拝見しました。 地元のインストアライヴに多くの人が詰め掛けてたようで嬉しかったです。 ボクも行きたかったなぁ。 「ロッキーのテーマ」は先日の渋谷ライヴのセットリストにはなかったので、会場のみなさんがうらやましかったです。 冬のライヴでフルコーラス聴けるのを楽しみにしてます!【サクサカー】2006年09月02日(土) 13:06:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Mステ! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。