top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060827180009

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[1013]梅田インストアライブ【さんちゃん】2006年08月27日(日) 18:00:09

はじめまして、今回、8月26日梅田で行われましたインストアライブを拝見いたしました。ついこの間のミュージックステーションで紹介されたのを見てはじめで知り、ネットで調べると大阪にこられるというので行きました。本当に癒されるというか和んだライブで、妻ともども楽しませていただきました。後もサイン会には時間が無く参加できませんでしたが、また拝見できる機会があれば参加させていただきます。追伸…MC楽しかったです。

このトピックに対するレス

  1. 私もライブに行かせていただきました。最前列で聞いていた怪しい者です。とてもキレイで、生の音を味わえて鳥肌が立ちましたよ!サイン会では緊張のあまり近藤さん、関島さんと握手出来ず…。決して不機嫌だった訳ではないのですが、木を悪くされたのではと後悔しています。冬にまた来られるそうなので、その時も行かせていただきますね。楽しみにしています。【まりりん】2006年08月27日(日) 20:02:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「梅田インストアライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。