top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20060813082829

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965

[1009]思い出のメロディー【あみ@名古屋】2006年08月13日(日) 08:28:29

昨夜、お出かけから戻ってTVをつけたら、初めて聴く曲でしたが、懐かしいような哀しいようなそんな曲が流れてきました。
歌っていらしたのはあがた森魚さんで「赤色エレジー」という曲でした。
そういえば!
関島さんのアップで初めて笛仙人のことを思い出しました。
”こんな曲がいいよね”なんて会話しながら、それが似合う年齢になっちゃったんだなぁ…と。
感慨ひとしおです。

このトピックに対するレス

1. あがたさんの所だけ別の番組みたいでしたねー。宮川泰メドレーでひとしきり盛り上がって、さあエンディングかって所であがたさんを出す辺り、制作側の「本当はこれを一番見て欲しかったんだよ」って声を聞いたような気がしたのですが、妄想でしょうかねこれ。地上波のゴールデンタイムに響き渡る、渡辺勝さんの震えるギター、最高でした。あ、勿論関島さんのチューバも出先の安いTVでもはっきり聞こえてきました。【さときち】2006年08月13日(日) 16:04:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「思い出のメロディー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。