top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060804195646

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578964


[1005]NHK教育【通りすがりの者】2006年08月04日(金) 19:56:46

たまたまピタゴラスイッチ(ミニ)を見ました。
歌のコーナーで見たことのあるような無いような…という方が楽器を演奏している姿が映っていました。ん?もしや?
違っていたり既に古い話題だったらゴメンナサイ。

このトピックに対するレス

  1. ぞうさんですよね。「ぼくのおとうさん」という歌もおすすめです。(こちらは顔は映っていませんが)【あんです】2006年08月05日(土) 14:19:45
  2. ぼくはNHKのアーカイブっていうんですかね、過去の映像資料を大事にしているところが好きです。いつでも初めての出会いがありますしね。ほかにも夜中の教育テレビでためして合点とか見たり、総合の深夜の世界の街並がただずっと映っているのが好きです。お、はなしズレましたね。【川口】2006年08月07日(月) 01:44:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「NHK教育 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。