top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060801232220

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[1002]吉田さんのソファー【J】2006年08月01日(火) 23:22:20

サザンシアターから帰ってきました。とても楽しかったです!
昇太さんの独演会にゲスト出演なんて、どんなふうになるのかしらと思っていましたが、なるほどー。という感じでした。
栗コーダーのステージではCM曲もたくさん聴けたし、何だか得した気分。先日の渋谷Duoでのライブと比べると、ずいぶんリラックス?されていたように思いましたがいかがでしょうか??
今頃はきっと打ち上げで盛り上がっているのでしょうね。おつかれさまでした!

このトピックに対するレス

  1. あー本当に笑ってきました!今日も娘と主人と3人でお邪魔してきました。渋谷のライブ会場で昇太さんにお会いして、娘も握手をして頂いたので、ますます期待が高まっていましたが、こういう落語があったのですね。前半のお話と最後のお話がちゃんとつながっているところがよかったですね。次に冷蔵庫から出てくるものはなに?ってとっても楽しかったです。うん、今年の夏は最高だ!【あんです】2006年08月02日(水) 00:41:32
  2. 初栗コーダーでした。ウワサには聴いておりましたが、とってもカワイイ音色で、昇太師匠の落語と見事に融けあっていて、たいへん楽しい時間を過ごすことができました。会場で、「アンソロジー」も買いました! 機会があったら、こんどは栗コーダーカルテットさんのライブにも行きたいです!【おまさ】2006年08月02日(水) 17:46:20
  3.  初めて栗コーダーカルテットの生演奏を聴きました。ほのぼのしてて良いですね。栗原さんののんびりMCも和み感たっぷりな味わいで。 昇太さんとのコラボも素敵でした。昇太さんの「吉田さんのソファーの時はいつも一緒にやってもらってる」「栗コーダーがいないとこの噺はできない」発言も納得。 あと、いつも楽しく見ているピタゴラスイッチのテーマが栗コーダーカルテットの演奏と知ってびっくり。後日談→ライブの数日後、頭の中で「ピタゴラスイッチ〜」と唄いながら駅の階段を降りていたら、よその人の携帯着信が「ピタゴラスイッチ〜」って。ホントウです。ああ驚いた。【ナカコウ】2006年08月12日(土) 09:24:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「吉田さんのソファー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。