top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060726081743

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579005


[1001]ウクレレライヴ@DUO【サクサカー】2006年07月26日(水) 08:17:43

とっても楽しかったです! メンバーのみなさんは今ごろFM生出演中ですね。 夕べの余韻覚めやらず、での放送でしょうか? さすがに東京のライヴはお客さんの入りが違いますね。 あ、でも地方の小ぢんまりとしたライヴもアットホームで良いですよ。 冬のライヴ&クリスマスアルバムも楽しみにしています。 

このトピックに対するレス

  1. 通勤電車でいつも聞いているJ-Waveで、皆さんの生演奏とジョンカビラさんとの楽しいほんわかした感じのおしゃべりを楽しむことが出来ました。「ルーク、俺が悪かった」がつぼでした。【ともぞう】2006年07月26日(水) 16:41:30
  2. 今日J-waveで聞いて、マジ気に入りました!!車の中で笑いました。帝国軍のテーマ最高です。ピタゴラスイッチも栗さん達なんでびっくりしました。即買いです!!【祐希パパ】2006年07月26日(水) 17:18:55
  3. 昨日のライブ、楽しかったですね!毎年夏の恒例ライブになるといいなあ。小学生の娘にはちょっと夜更かしになって、帰るなりすぐに眠ってしまったのですが、寝顔に「ああ幸せ!」って書いてありました。朝J-Waveを聞いて、「みんなずーっと起きていたの?」ってびっくりしてました。栗コーダーのみなさんお疲れ様でした。そしてどうもありがとう!【あんです】2006年07月26日(水) 17:23:08
  4. 近藤さんのセットリスト(ありがとうございます。)見ていてクラクラしました。私は関西なのと仕事で都合がつかずうらやましい〜と思いながらも素敵な時間を皆さんが過ごされたんだなぁって思うと変にすっごくうれしくなりました。8月のインストアライブまでしばし我慢で、このヌクヌクこころを温存です。次の日もラジオの電波を受けとれず指を加えて空を見上げていましたが、また関西でも聞けることを願っています。うーんそれだけで元気になってしまいます。リコーダーへなちょこですが練習してまぁす。今のところ栗コーダー10周年DVDが今のところ私の先生です。【ちま】2006年07月26日(水) 22:57:28
  5. 今のところ連発をお許しください。ペコうー少し酔っ払いですね。ごめんなさい。【ちま】2006年07月26日(水) 22:58:58
  6. NEWS拝見しました。ライヴの模様がwebで公開されるんですね。 また見られるのが楽しみです。 あ、当日会場で春風亭昇太さんをお見かけしました。 東京では近々昇太さんのところにゲスト出演されるんですよね。 こちらは観に行けそうにないのが残念です。【サクサカー】2006年07月27日(木) 14:47:02
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウクレレライヴ@DUO - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。