top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060724121936

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579006


[1000]ちょっとお知らせ【栗原正己】web2006年07月24日(月) 12:19:36

みなさん、情報や応援などいろいろな書き込みありがとうございます。なかなか返信をつけられませんが、楽しく読んでます。さて、ライブ直前です。気合いを見せるため(?)にも、わたしの情報ページを作ってみました(1枚もので、たいした情報は書いてありませんが)。そこに行くと、この栗コーダーのHPに飛べたりします。そこそこよろしくお願いします。まずはライブをがんばらねば。では明日!

このトピックに対するレス

  1. 情報ページ開店おめでとうございます。いよいよ明日はライブですね。我が家の夏休みのメインイベントです。小4の娘と旦那さんと3人で行きます。よろしくお願いします!【あんです】2006年07月24日(月) 15:41:50
  2. 今Yahoo!で明日の渋谷区見たら一応ずっと曇りの予報でした。 お天気もってくれるといいですね。 翌日のFM生出演聞けないのが勿体無いですが、ライヴはめいっぱい楽しんで帰るつもりです。 あと24時間ほどで前売りの交換が始まるかと思うとワクワクです! 「伝説のライヴ」になるよう期待しています。 では明日!【サクサカー】2006年07月24日(月) 17:40:05
  3. 情報ページ、早速「お気に入り」に登録しました♪ 明日は晴れますよ、きっと。勝率9割以上の晴れ女の私が行きますから(笑) どんなライヴになるのか楽しみです(^^)【くりごはん】2006年07月24日(月) 22:04:17
  4. あと14時間がモウ待ち遠しくて。照明に関して、よぶんなことですが、メンバーおひとりに一発ずつ、ま上からのTOPライトを仕込んでもらうと譜面がソラもう見やすいですよ。頭が熱いですが。ハッ!1000トピックめ、ですね。めでたいなあ。じゃ!14時間後に!【緞帳番】2006年07月25日(火) 05:32:45
  5. おはようございます。昨日までの雨が上がりました。やたっ! 早く着いてしまうので、下のトピックを参考に楽器屋さんものぞいてきます。栗公園に集われる皆さんとともに、ライブに参加できるのがとても楽しみです♪【あみ@名古屋】2006年07月25日(火) 08:51:08
  6. 午前中雨で心配してましたが、栗原さんの気合につられてか青空のぞいてきましたよっ!夏休み中ということで子供たち(中3・小5)とライブ初参加です。小さい頃から栗Qの音楽に親しんできているのでお子たちも生演奏楽しみにしてます。とはいえ私がいちばんワクワクしてるんですけどね(*^-^)【そると】2006年07月25日(火) 12:21:09
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ちょっとお知らせ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。