top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060611033023

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[983]栗開発【U5(栗開発)】2006年06月11日(日) 03:30:23

迷惑書き込み対策テスト。

このトピックに対するレス

  1. 栗開発事業部のU5です。栗公園への迷惑書き込みの増加への対策として、「新規トピック投稿」の際に確認コードの入力を行なう仕組みに変更しました。少々手間ではありますが、どうぞご協力&ご了承願います(投稿できない等の不具合がありましたら、このトピックへご報告ください)。【U5(栗開発)】2006年06月11日(日) 03:35:12
  2. テスト投稿させてください。がく2006年06月11日(日) 12:51:35
  3. あぁ、済みません、ちゃんと読まなかったです。レス投稿は普通ですね。開発お疲れさまです。最近、あちこちで迷惑書き込みが目立つようになってきました。維持して行くだけでも、陰での働きがあってこそ。殆どROMですが、この栗公園の書き込みを楽しみにしている一人として、U5さんの対応に感謝します。ありがとう。がく2006年06月11日(日) 12:59:43
  4. どうもですー。そうです、レス投稿は今のところ「確認コード」の入力は不要です(入力欄もないです)。「迷惑レス投稿」が見られるようになったら同様の処置をとろうと思ってますが、現状は大丈夫そうですね。【U5(栗開発)】2006年06月12日(月) 01:01:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗開発 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。