top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060525080602

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[895]今日の三重は、【緞帳番】2006年05月25日(木) 08:06:02

たいへん穏やかな一日になるようです。
安心して、おいでクダサイ。
とはゆえ油断は禁物。
どっちなんだ。
イヤモウ半月くらい前から天気が気になって気になって。

このトピックに対するレス

  1. 前日の東京の天気からして心配でしたが、三回目にして今までで一番の演奏向きのお天気でしたね。しかし密度の濃い2日間でした。25日の昼間に岡崎で演奏したのちに亀山に移動。明けて26日は昼間、亀山にて4人のお気に入りの場所で打ち合わせをしたのちに東京に舞い戻り、近藤くんと二人で代官山で演奏。限られた特定の方々に演奏することはそんなに多くないのですが、たまたまそんなタイプが続きましたね。どちらもなかなかにおもしろい場所でした。そして月の庭は毎度いい雰囲気のライブ、楽しい打ち上げ、更に今回はいただきものの、とてもおいしいワインで場を満喫しました。赤は絶妙な樽香、白はシャルドネに微妙にブレンドされたマスカット。ともにフレッシュな甘み、果実味がナイス。これを自分の思うベストの飲み頃でメンバー、スタッフに供することができて満足。おいしい食事との相性もばっちりでしたね。いかんいかん、打ち上げを語り過ぎてしまった。せっかくだからもう一言。やっぱりライブ後にみんなで食べるおいしいお酒とそれに相性のよい素敵な食事に勝る楽しみはありませんな。だからライブはやめられない…。また梅津さんとかライブ誘ってくれないかな。どこに行ってもおいしい食事とお酒が待ってるんだよね、梅津さんの行くとこって。【川口】2006年05月27日(土) 02:51:43
  2. たしかにうまそうなワインでした、フン!正直酒飲める人うらやましいやね。ところで月の庭って本当に素晴らしいところで、場所パワーってのにゆだねて演奏、進行する感じなんです。遠方からおみえになる方が多いのもなるほど納得なんですよ。【栗原】2006年05月29日(月) 13:40:50
  3. みたび演奏に来てくださり、ありがとうございました。昼間の初夏のような陽気も、日が落ちていくと肌寒くなるモンですね。ほんとうの夏じゃないですもんねぇ。・・・1曲目の「静かに静かに!」は、音が、体に沁み込んできたんでした。ああよかった、来て良かった、ト思いました。ゼイタク云うようですが、是非またきてクダサイ。ヘリコプターはホント、伏兵でしたね〜。【緞帳番】2006年05月30日(火) 13:25:32
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今日の三重は、 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。