top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060518040145

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[887]ウクレレ栗コーダー発売記念ライブ!【栗原】2006年05月18日(木) 04:01:45

トップページみてちょ!「エッ、2日後にウェブ予約はじまんの?」「急ッス、心の準備が……」などと、ほどほどにうながしてみたりして。いやね、おっきい会場なんで売り切れの心配はないと思いますが……。その心配なさそうなのが心配なのだこっちとしては。みなさんよろしくー。というわけで突然ですが急ですが便利なウェブ予約サービスやりますので、ご利用くださいねー。ところで、そう見えないかも知んないですけど、今度のCDとライブ、オレたちかなり気合い入ってますからね。がんばりますよー!

このトピックに対するレス

  1. 予約当日はトップページを見たら分かりますか?早速ウクレレ栗コーダーの予約してしまいました。皆さん気合い入っているなんて、なんだかとっても楽しみです。確かにそうは見えないゆるーいのほほんとした空気感。それが魅力なんですけどね。ライブ楽しみにしています。【ただっち】2006年05月18日(木) 22:00:15
  2. ウェブ予約ですが、本日10時より受付開始です。トップページ、ニュースページ、スケジュールページにリンクを貼っていますので、事前にご確認ください。http://home.officek.jp/kuricorder/order2/【栗スタッフ】2006年05月20日(土) 06:19:45
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウクレレ栗コーダー発売記念ライブ! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。