top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060517021322

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[885]緊急告知【川口】2006年05月17日(水) 02:13:22

って書くといたずらっぽいですな。実際さまざまな雑事に追われて告知忘れてました。6/2浜松、6/3豊橋、6/5名古屋にツアーに出ることになりました。もう二週間先ではないか!あがた森魚さんと加藤千晶さんのサポートですな。ぼくから話を持ちかけたんだけど。6/3にいたってはあがたさんと二人きりです。超レア。詳しく書きたいところですが、加藤さんか、あがたさんのホームページをまずは覗いてみて下さい。注意点としては名古屋の会場が急遽変更になりました。そんなことも含めてレア感を楽しんでもらえたら。どこも会場狭めです。

このトピックに対するレス

  1. いよいよ近づいてきました。リハーサルの様子は加藤千晶さんのホームページの日記でも記されていますが、かなりおもしろそうです。なぜって?だって自分がやって欲しい曲を自分の好きな音を足して演奏できるんですよ。ファン心からしたら夢のようです。ツアー組んでよかったなあ。始まる前から成功の予感あり。【川口】2006年05月31日(水) 03:08:06
  2. 6・2@浜松、6・3@豊橋ともによい雰囲気のお客さんに恵まれて楽しくライブができました。初めてづくしの二日間でしたが、加藤さんとあがたさんの相性、僕とあがたさんふたりだけの演奏の相性もかなり良いのでは。またこんな機会を狙ってみようと思います。東京以外だとむしろこのようなイレギュラーな編成を楽しめることが多いですね。明日の名古屋は余裕も出て、さらに加藤さんと僕のリクエストした曲なんかを増やしてみようかな。【川口】2006年06月04日(日) 19:33:26
  3. 無事ツアーも終了しました。少年王者館の天野さんたちもいらっしゃって楽しい打ち上げになりました。このツアーが次の何かに繋がるといいですね。【川口】2006年06月06日(火) 04:35:13
  4. 6・5@名古屋、とても味わい深かったです。あのかんじでまた、なにかあるとイイなあ。あるとイイなあ。【緞帳番】2006年06月07日(水) 23:43:31
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「緊急告知 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。