top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060515223020

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[884]運動会BGMのCDに【J】2006年05月15日(月) 22:30:20

ビクターから出ている”HIT MARCH & DANCE! 2006”
というCDがありますが、何気なく見ていると
”編曲:栗原正己”の文字が!

運動会の準備をしながら、栗原さんの名前を
目にすることになるとは、びっくりです。

いろいろなところで活躍されているんですね!

このトピックに対するレス

  1. お、それオレです。その仕事、かなりがんばりました。どれも気に入ってます。お役に立てたら嬉しいですが、どうぞお気遣いなく、用途重視でいってください。それにしても6月で運動会の準備とは、早いですねえ。(そうでもないですか?)【栗原】2006年05月16日(火) 01:02:53
  2. 午前の部最終競技「力を合わせて」(全校大玉送り)の入場曲にスターウォーズのテーマを使わせていただくことにしました!運動会はあさって20日です。以前に比べてこの時期の運動会って増えてきたんですよ。でもあさっての降水確率は70%なんですよねぇ・・。【J】2006年05月18日(木) 21:13:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「運動会BGMのCDに - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。