top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060514185316

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[883]栗原+イトケン@北海道 其の2キコキコ商店web2006年05月14日(日) 18:53:16

◎トピックが消えそうになったので再度おじゃまします

5月の栗原+イトケン 北海道ツアーのお知らせです
☆kikokikoプレゼンツ スペシャルDUOシリーズVol.2☆
栗原正己+イトケン Duo 
@キコキコ商店 一日目
 5月19日(金)19:00開場 19:30開演
@小樽文学館 
 5月20日(土)18:30開場 19:00開演
@キコキコ商店 2日目
 5月21日(日)19:00開場 19:30開演 
☆札幌2公演は限定の為売切れが予想されますお早めに!       
問011-521-0098(キコキコ商店)
*そしてなんと19日21日のライヴにはこの日だけのためのスペシャルなおまけが御用意される予定ですお楽しみに!

このトピックに対するレス

  1. 19日に行けそうです。明日かあさってに前売り買いに行きたいと思います。間に合うかな〜?【meg@CONECT】2006年05月15日(月) 15:19:29
  2. お、それは何よりです。それにしても何でスレッド消えたのだろう? 耳よりな情報も書いてあった気がしたんですが気のせいかも。【栗原正己】2006年05月16日(火) 00:54:54
  3. さーて、曲の準備は整いました!あとは練習!【イトケン】web2006年05月18日(木) 02:01:45
  4. 荷物も送ったぞー。あとは練習!【栗原】2006年05月18日(木) 03:48:37
  5. いやー北海道満喫中。本日最終日、是非にも!【イトケン】web2006年05月21日(日) 13:01:40
  6. 19・21とキコキコさんに2日間お邪魔させて頂きました。大変楽しゅうございました。一晩たった今日もいまだ思い出し笑い・・・いや思い出してはウキウキでございます。おまけはまだ聞いてないのですがそちらも楽しみです。また来てもらえる事を楽しみにしています。あ、次来る時にはぜひうちの店の見学もどうぞです。お土産の品、自分の分は買ってなかったんですがおそろいにしたくなってきたので買ってこようと思います。おそろおそろ(笑)RSRのリクエストもまたしておきまーす。【meg@CONECT】2006年05月22日(月) 10:33:39
  7. 無事に帰宅して、普通の生活に戻ってしまいましたー。あー、札幌ー。【イトケン】web2006年05月26日(金) 02:11:32
  8. 一段落しました。北海道、最高でした。またやらせてくださいー。【栗原】2006年05月29日(月) 13:32:42
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗原+イトケン@北海道 其の2 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。