top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060510165215

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[876]ウクレレ栗コーダー【meg@CONECT】2006年05月10日(水) 16:52:15

お久しぶりでございます。
meg@CONECT@札幌でございます。
近藤さんの日記で拝見しましたが「ウクレレ栗コーダー」なんて出るんですね!すばらしい!
内容も今までの作品+新録との事でワクワクしています。
なんと、楽天ブックスではすでに「売り切れ・予約受付終了」なんて表示が出てましたよ。
楽しみです〜♪

このトピックに対するレス

  1. これはですね、もしかしてすごーくいいって気がしてますよ。期待しててください。じきにもう少し詳しくインフォメーション出来ると思います。ところで、売り切れ&予約受付終了してたのはまさかこのCDじゃないですよね?【栗原】2006年05月14日(日) 02:09:46
  2. 期待してます!はい!え〜と、まさかこのCDが「売り切れ・予約受付終了」になっておりましたよ〜。ウクレレ栗コーダーで検索したら1番最初に楽天ブックスが出てきてこの様になっておりました。【meg@CONECT】2006年05月15日(月) 15:22:49
  3. ほんとだ!「売り切れました」って……。どういうこと???【栗原】2006年05月16日(火) 01:05:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウクレレ栗コーダー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。