top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060430214410

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578909


[869]スコアget!!【サクサカー】2006年04月30日(日) 21:44:10

きのう買いました。 音楽の基礎知識がないボクにはナニガナンダカでしたが、みなさんのコメントなど楽しく拝見しました。 「平和に生きる権利」が収録されててほしかったのですが、それはVol.2のお楽しみにしておきます。 (第一、僕リコーダー持ってないし。) さ、さ、皆さんも楽器屋さんへどうぞ。

このトピックに対するレス

  1. もう買えたんですか?うらやましい!私は書店に予約してあるのですが、問い合わせたところ、問屋から「入荷はGWあけに延期になりました」と連絡があったそうです。楽しいGWも早く終わってほしい気分です。私はまず「歩く人」から見てみたいですね。ああ待ち遠しい〜!!【あんです】2006年05月01日(月) 07:04:35
  2. たったいまわたしのところにも届きましたぞ。どれどれ。【川口】2006年05月01日(月) 14:22:34
  3. あちらこちらの楽器店書店をめぐってみましたが、置いているところがなくてまだ手に入れることができず。。。地方都市の悲哀という感じです。いまは公式楽譜集の方でぴろぴろ吹いています。あきよし2006年05月01日(月) 17:11:15
  4. 私も5/1に買いましたー! CDに合わせてピーヒャラしてます。(下手なのでついていけませんが…) 楽しーーーい!〓〓2006年05月18日(木) 17:39:35
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「スコアget!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。