top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060424201143

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578903


[864]マオちゃん出演の【緞帳番】2006年04月24日(月) 20:11:43

ネピアのCM撮影の様子をワイドショーで見たのですが、
BGMに、「マヨネーズ第二番」が流れてたような・・・?
たしかなこと、どなたかごぞんじですか?
それとも、番組のほうでつけたBGMかしらん?

このトピックに対するレス

  1. 初の書き込みです!スケートの浅田真央ちゃんのCM撮影でしたよね。親子でその番組を見ていて瞬間画面に釘付けになりました。天使のような衣装を着て、スキップしているバックに流れていました「マヨネーズ第二番」!いったん途切れてまたスキップの場面で流れていたようなので、現場で流していたのではないでしょうか?ティッシュのCMのようですよ。【そると】2006年04月24日(月) 21:18:12
  2. 私も見ました!聴きました!【NT】2006年04月24日(月) 22:15:01
  3. 今、CMを見ました!新曲というか、CMのために作った曲のような気がします。【ゆうことカズオ@岐阜】2006年05月16日(火) 00:02:25
  4. ピンポン! お、もう流れてますか。立場上今までしゃべれずすみません。というわけでマヨネーズ風味の曲を作りました。演奏はこっちのが難しいです。【栗原】2006年05月16日(火) 00:58:10
  5. CMになかなか遭遇しないので公式サイトさんへお邪魔してきました。メイキング映像でエンドレスに流れていてたっぷり聴けました。ふわふわ感が出ててよかったです。【そると】2006年05月16日(火) 16:36:55
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「マオちゃん出演の - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。