top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060417020045

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578903


[860]緊急告知ジャム最終回【栗原正己】2006年04月17日(月) 02:00:45

栗原です。みなさまあちこちでお世話になっていてありがとうございます。うっかりしてましたが、ジャム・ザ・ハウスネイルの最終回が今日と一週間後にあります。1996年から10年間で15話作りました。10年間でこのアニメといっしょに成長してきたと言っても過言でない気がしてまして、ちょっと感慨深すぎるのです。

◎Jam the HOUSNAIL最終話の放送日(NHK教育TVにて)

  4月17日(月) 8:30〜、16:15〜
  4月24日(月) 8:30〜、16:15〜

このトピックに対するレス

  1. 最終回、やっぱり涙が出ちゃいました。子供が赤ちゃんの頃にJamに出会い、かわいいお話だね♪なんて、一緒に見ていました。もう小学生ですが、今でもちゃんと録画して見ています。子供たちもさびしがっていますが、ジャムもピペも心の中にずっといるよ。と話しておきます。【あみ@名古屋】2006年04月17日(月) 17:11:15
  2. 私も保育所へ行くギリギリの時間なのに、1歳4歳の子どもそっちのけで(一緒に見てくれていましたが。)深く、深く見つめて、一緒に泣いてしまいました。栗コーダーの皆さんが奏でるリコーダーの音色もなんとなく、泣いているように聞こえてなりませんでした。京都でのライブでも栗原さんがおっしゃっていてドキドキしていたのですが、やっぱり終わっちゃうんだなっておもうとどーんと寂しくなっちゃいました。もりばやしさんのジャムの声もダイスキだったのに…。10年間ありがとうございました。【ちま】2006年04月17日(月) 21:26:58
  3. 終わってしまうんですか?知りませんでした。8歳の息子もジャムと一緒に大きくなって、小学生の今でも喜んでみています。あのやさしいリコーダーの音色も、ジャムもピペも私の好きなアンもお別れなんですね><;栗原さんにはお疲れ様&楽しくほのぼのとする音楽と出会えましたこと感謝(山盛りです)してやまないです。今後のご活躍も楽しみにしています。【おほしさま】2006年04月21日(金) 17:28:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「緊急告知ジャム最終回 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。