top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060405061935

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578910


[857]春のツアースタート【川口】2006年04月05日(水) 06:19:35

おお、もう数時間したら起きなければならないではないか。まずいまずい。ところで笛仙人を先ほど読んで、あら、本日5日のライブのこと書いてなかったじゃないですか私ったら。以前行なっていた自分の企画ともチョと違う持ち寄りな感じで、名古屋得三でライブを行ないます。いままでとの大きな違いとしては、いわゆる歌いまくりということでしょうか。誰が?今後同様の企画が行なわれる予定はありませんので、翌日の本隊、栗コーダー共々ぜひ見てやってくださいな。得三の春のメニューもおいしいです
ぞ。

このトピックに対するレス

  1. 誰が?の歌いっぷりが気になる(笑)居残り組み代表です。余力のある方ぜひご報告を。または明日TOKUZOで直接教えてくれませんか。今ごろは打ち上げ真っ最中かなあ、いいなあ…。【栗原正己】2006年04月06日(木) 00:14:10
  2. 誰が?の歌いっぷりが気になる(笑)居残り組み代表です。余力のある方ぜひご報告を。または明日TOKUZOで直接教えてくれませんか。今ごろは打ち上げ真っ最中かなあ、いいなあ…。【栗原正己】2006年04月06日(木) 00:36:44
  3. やってもうた。おかしいなあ。【栗原正己】2006年04月06日(木) 00:39:24
  4. やってもうた。気がついたら漫画喫茶で寝てもうた。ホテルにまだチェックインしてないってのに。まあ楽しく飲んだってことですが(徳三のステージ上を散らかしっぱなしで。)午後3時の入り時間まで休もっと。【川口】2006年04月06日(木) 08:23:56
  5. 怒涛のツアーも終盤です。おかげさまで浜松のライブも売り切れとなりました。ええええええええええええええええええええええ、という方のためにイオン志都呂店でサイン会付きミニライブが13時と15時の2回用意されております。無料なのでお近くの友人知人を伴ってぜひ遊びに来てくださいな。吹き抜けのなかなか雰囲気のよい場所ですよ。【川口】2006年04月09日(日) 02:24:58
  6. イオンは何箇所かあるので注意されたし。駐車場は2000台とも3000台ともいわれているので車で来ても大丈夫。むしろ車でないと不便かも。【川口】2006年04月09日(日) 02:26:33
  7. 5〜9日の5日間とはいえ密度の濃い日々でした。5日はプレイベントのようなものですけどね。次の目標に向けて地味ながらスタートを切った思いです。会場まで足を運んでいただいたみなさん。どうもありがとうございます。幸い順調に集客人数も伸び、たまざま手を尽くしてくれた各地のスタッフにも深く感謝いたします。さてツアー出発直前も直後も夏に発売する予定の作品のための打ち合わせがあり、その合間にもある劇団のお手伝いに奔走する日々。ライオン・メリィさんのツアーも間近です。全てにおいて余裕無し。しかしながら今最大の盛り上がりを見せているのは明日の松平健さんの披露宴ですね。まさかその会場に居られることになろうとは。【川口】2006年04月12日(水) 01:19:47
  8. 明日のワイドショー系はチェックですね!!!【イトケン】2006年04月12日(水) 04:31:12
  9. ほぼ完全シークレットらしいですよ。今日は取材陣との攻防が大変みたい。では行ってきます。【川口】2006年04月12日(水) 07:47:58
  10. ワイドショーはどうだったんでしょうね。そんなわけでとてもよいムードで披露宴は無事終了し、わたくしもいい気分でマイウェイを吹き切りました。渋さで一緒の片山先生ゆずりのむせび泣くテナーサックスでね。そんなムードを引きずって再び西へ向かいます。ライオン・メリィさん率いるバンバータ5。昨日のリハもいい感じでした。みんなでがんがん歌います。得三、磔磔楽しみです。【川口】2006年04月15日(土) 06:01:42
  11. この場をお借りしてもうひとつ。さまざまな会場でお世話になった方々へ。お礼のお手紙やメールを出すことができないようなバタバタした日々が続いております。元来の遅筆も問題なのですが。今度のツアーが終了し、夏発売の作品の録音が終了すれば時間もできると思います。二月に始まった怒濤のコンサートの日々を振り返る余裕も出てくると思います。このところの失礼をお許し下さい。【川口】2006年04月15日(土) 06:09:09
  12. 余裕がでると思いきやまた関西方面にツアーです。黄金週間が終わったら落ち着くのでしょうか。【川口】2006年05月02日(火) 03:47:35
  13. 新宿発、心斎橋パルコ行き。けっきょく13時間かかりました。流石黄金週間。深夜出発したというのに由比の海岸が見えるころにはすっかり明るくなってました。予約してあった仮眠用の宿に一歩たりとも入ること無くクアトロ入り。ライブ終了後はそのまま名古屋へ移動。仮眠用の宿は繁華街からはずいぶん離れていて、とてもどこかで打ち上がるどころではなく翌朝。前日の大阪も同様だったが繁華街はどこも大混雑。みそかつ屋に1時間半待ちで入る気にはなりませんでしたねえ。3時間半のステージは各会場同様の5、6百人のお客さんの盛り上がりとともに終了し、そのまま一路東京へ。運転手さんが7時までに千葉に戻らなければならないとのことで途中休憩もままならず。こんなときに車内のトイレがないのは猛烈なストレスですね。おかげで5時過ぎには無事新宿へ。こんなにタイトなツアーって初めてかなあ。でも4ヶ月間にわたる過酷なヨーロッパツアーを経験した渋さ知らズの我慢強い仲間たちは、案外けろっとしていましたとさ。【川口】2006年05月05日(金) 10:31:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「春のツアースタート - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。