top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060402222707

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578908


[856]栗原+イトケン@北海道キコキコ商店web2006年04月02日(日) 22:27:07

5月の栗原+イトケン 北海道ツアーのお知らせです
☆kikokikoプレゼンツ スペシャルDUOシリーズVol.2☆
栗原正己+イトケン Duo 
@キコキコ商店 一日目
 5月19日(金)19:00開場 19:30開演
@小樽文学館 
 5月20日(土)18:30開場 19:00開演
@キコキコ商店 2日目
 5月21日(日)19:00開場 19:30開演 
☆札幌2公演は限定の為売切れが予想されますお早めに!       
問011-521-0098(キコキコ商店)
失礼致します

このトピックに対するレス

  1. そうなんです。来週から準備に入ります。ゆったりと心づくしのおもてなしをさせていただきますつもりです。ぜひお越し下さい。キコキコはメニューも良いですよ。【栗原正己】2006年04月06日(木) 00:10:21
  2. たのしみっすー。【イトケン】web2006年04月06日(木) 17:22:20
  3. そのお知らせですが栗原+イトケン@キコキコ商店5/21分のチケットが残りわずかとなりました。19日のほうはまだ余裕があります。どちらにしてもお早め御購入をオススメします。キコキコ商店web2006年05月06日(土) 01:14:59
  4. 今日、イトケンと打ち合わせ&軽く音出ししました。やっぱ音出すと楽しいですね。で、今回テーマってほどのものでもないですが、この機会に「自分たちはどんな音楽で出来ているかを探って」みようか、なんて話もしました。ウチらの演奏は当日券で来るくらいでちょうどいいかも(なんて?)……お待ちしてます、どうかよろしく〜。【栗原】2006年05月10日(水) 00:59:09
  5. 今日、イトケンと打ち合わせ&軽く音出ししました。やっぱ音出すと楽しいですね。で、今回テーマってほどのものでもないですが、この機会に「自分たちはどんな音楽で出来ているかを探って」みようか、なんて話もしました。ウチらの演奏は当日券で来るくらいでちょうどいいかも(なんて?)……お待ちしてます、どうかよろしく〜。【栗原】2006年05月10日(水) 00:59:24
  6. 栗原様。お久しぶりです。札幌に来られるのもう少しですね。私は仕事の都合でまだいつのに行けるか分からないので前売りは買ってないのですが〜、大丈夫かな?できれば小樽に行きたいのですがまだ予定立たず。お会いできるといいですね〜。【meg@CONECT】2006年05月10日(水) 16:56:26
  7. 5月11日(木)発売の北海道新聞夕刊「おふたいむ」にて栗原+イトケンツアーの告知が掲載されています。お二方の写真も出ています。必見です。キコキコ商店web2006年05月11日(木) 17:04:58
  8. お、新聞ざたですね。いろいろありがたいです。僕もイトケンも気合いで準備してます(と言ってもたかが知れてますが)。とにかく楽しみにしてます。meg@CONECTさん、おひさです。予定どこか空くといいですねえ。【栗原】2006年05月14日(日) 02:06:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗原+イトケン@北海道 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。