top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060328065822

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579019


[854]ウクレレウルトラマン【緞帳番】2006年03月28日(火) 06:58:22

の視聴を今Amazonで、してきました。
栗コーダーの「ウルトラセブンの歌」も聴けましてよ。
でも、予約はシマセンでした。
4月5日、TOKUZOで販売されるのを期待しているのでした。ダメかなあ。

このトピックに対するレス

  1. 今回のツアーには持って来る事ができませんでした。ツアー前にレスをしておけば良かったです。すみません。【関島@神戸】2006年04月08日(土) 09:02:16
  2. ああっ!関島さん、お返事ありがとうございます。そして、ごめんなさい!4/6TOKUZOでのライヴ、とても素敵でしたのに、アンケートにグチを書いてしまいました。「アレ読んだら絶対、気ィ悪いよなあ」って帰りの地下鉄の中で反省したんでした。すぐに後悔するくらいならソンナこと書かなきゃイイのにワタシ!・・・ダメですねえ、感情的で。【緞帳番】2006年04月08日(土) 17:58:01
  3. さっきケーブルTV見ていたらウクレレウルトラマンのCM流れてビックリ!民放でもやってくれないかなぁ(><)【くりごはん】2006年04月17日(月) 21:06:35
  4. アルバムを買って全曲聞きましたが、栗コーダーさんのウルトラセブンが一番良かったと思います。楽器の使い方に何カ所か吹き出します。今度はオムニバスじゃないウルトラマン・アルバムを希望します。【mac隊長 m(_ _)m】2006年05月04日(木) 09:37:27
  5. 僕もイントロで吹いてしまいましたよ。栗原さんのトランペットがもうツボに入りまくりで。【さときち】2006年05月06日(土) 02:22:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウクレレウルトラマン - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。