top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060226191422

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578985


[847]2/26 春日井市文芸館【あみ@名古屋】2006年02月26日(日) 19:14:22

今日のライブはお客さんの半数近くがお子さんでしたが、聴くときは静かに、面白いところではおおいにウケて、とっても楽しいライブでした。
あいにくの雨の中、特に午前中は土砂降りで、機材を運ぶのも大変だったと思いますが、会場も満員で、サインの列も長〜くなっていましたね。
4月にまたライブでお目にかかれるのを楽しみにしています。
ケースにサインしていただいてありがとうございました。200万円たまるまで練習します♪

このトピックに対するレス

  1. のんびりしてたらチケット完売で、春日井のライブを観る事はできませんでしたが、楽しいライブだった事をココで知って、ちょっと楽しい気分になりました。4月はそんな事がない様に、チケット買わないとです。【さとみ】2006年02月28日(火) 01:20:54
  2. いつも楽しいライブなんです。えへん。【関島】2006年03月07日(火) 10:54:30
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「2/26 春日井市文芸館 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。