top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20060220173930

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984


[844]押入の奥には何がある?あんです2006年02月20日(月) 17:39:30

栗コーダーのみなさん、昨日は「押入の奥のリコーダー講座」でお世話になりました。
前の晩は何年ぶりかで〈わくわくして眠れない〉状態を味わいましたが、講座の2時間はあっという間で、早くも次回が楽しみです。
予想していたよりも参加者のみなさんのレベルが高く、純正「押入の奥」タイプの私にはついていくのがやっとでしたが、一生懸命練習して楽しんでいきたいと思っています。
講師&参加者のみなさん、よろしくお願いします!

このトピックに対するレス

  1. 栗コーダーの皆さん。昨日はありがとうございました。2番目の遠方よりの参加者です。あんですさん、お疲れ様でした。参加者のレベルが募集の言葉よりも大幅に高く、さらにそれを予想したようなレベルの曲と感じました。皆さんときれいにあったらいいなと、そんな感じで練習しています。よろしくお願いします。いしゃま。2006年02月20日(月) 21:54:02
  2. 栗コーダーのみなさん、あんですさん、いしゃまさん、初めまして。19日楽しくてワクワクする2時間をご一緒させていただいた、すーと申します。あれから(ほぼ)毎日リコーダーの練習に励む日々。お二人は近藤さんがアップしてくださったデモ演奏、お聴きになりましたか?あれ、いいですね〜。私はソプラノなのですが、自分のパートを練習した後ソプラノ抜きのバージョンで練習すると、自分の苦手なところがよく分かってさらに練習に身が入ります。3月5日、みなさんと合わせるのが楽しみです。よろしくお願いいたします。すー2006年02月21日(火) 22:18:44
  3. みなさん頑張って練習されてますね。私も至れり尽くせりのデモ演奏のおかげで、自分のパート(アルトです)をしっかりつかめるようになり助かっています。リコーダーの練習が終わったあとは晩ご飯の支度をしながら鼻歌でイメージトレーニング(?)。本当にみなさんと会わせるのが楽しみですね。お互い練習に励みましょう!あんです2006年02月23日(木) 17:20:44
  4. 最後は本当に駆け足になってしまい申し訳ありませんです。限られた時間の中で伝えたいことを伝える難しさを実感しました。でも、コンサート当日は楽しみましょうね。【関島】2006年03月07日(火) 10:46:37
  5. みなさんこんばんは。2回目の練習もとっても楽しかったです!パートごとに分かれたのでより自分の音がわかりやすくなりました。AmazingGraceも、関島さんの楽しい話を聞いているうちにどんどん曲が変化していって、わくわくしてきました。当日もよろしくお願いします!あんです2006年03月07日(火) 20:17:43
  6. 栗コーダーの皆様、本日はお疲れ様でございました&素敵な演奏をありがとうございました!大いに楽しみました。舞台がはねたあとは一抹の寂しさを感じました。毎回即興で加わっていく数々の変更、楽しいトーク。同じ空間ご一緒できるなんて、大変贅沢な体験になりました。曲の終え方のタイミングが あれだけの人数にも関わらずわりと綺麗に揃ってしまうのは凄いことです、、。皆さんレベル高かったですね。栗コーダーカルテットの皆様、並びにワークショップ参加の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。伝説のワークショップメンバー(?)として、またお会いできたら素敵ですね。(^^)【リリン@ワークショップ参加者】web2006年03月11日(土) 01:22:50
  7. 栗コーダーのみなさん、参加者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、昨夜はありがとうございました。すばらしい体験ができて、本当に幸せです。一生の宝物になりました。また機会がありましたら是非ご一緒したいですね。あんです2006年03月11日(土) 06:51:14
  8. ワークショップ参加者の皆様、見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。楽しんでいただけたようでなによりです。いただいたアンケートを楽しみに読ませて頂きますね。【栗スタッフ】2006年03月13日(月) 00:55:49
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「押入の奥には何がある? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。