top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20051231015943

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[825]いやはや大晦日です【川口】2005年12月31日(土) 01:59:43

1年って早いのかな、遅く感じるのかな。今日は新年7日のライオン・メリィさんの初リハでした。メリィさん2年ぶりのソロライブです。その間に僕が主催したイトケン、横川、メリィ、川口がそれぞれ歌うライブってのがありましたが、イトケンも僕も今年のことかと思ってたら栗コーダー10周年とほぼ同時期のことでしたね。かと思えば、あれ今年だっけ?なんてずいぶん前のことみたいに感じる出来事も結構あったり。あいだに4、5ヶ月もツアーしていたのが原因かな。ともあれ空けて今日31日はマンダラ2の年越しイベント。久しぶりの参加です。仲良しの連中が集う、元たまの滝本さんが中心となって行われるイベントですが、2月22日の対バンが決定したロンサム・ストリングスも出演しますね。もうクリスマスのスタパで先行発売しましたが結構みなさん興味を示していただけたようです。たぶん新年からロンサム・ストリングスのホームページで予約を受け付けることになります。入場順はマンダラ2に直接前売りを買いに来ていただいた方からの入場になりそうです。もちろん明日も販売していますね。どうしても地方の方には不利な状況にはなりがちですが、まだまだチケットありますので、とりあえず安心してください。5年ぶりの対バンです。その間にピーター・バラカンさんの番組で特集されるなど彼らの躍進はおそるべし。演奏力はもともとすごいですしね。胸を借りるつもりで頑張ります。

このトピックに対するレス

  1. 川口さん、栗コーダーの皆様、あけましておめでとうございます。大阪のみやけです。僕も胸を借りるつもりで頑張るつもりです。川口さんにもおチカラ借りながら手に入れたカーブドソプラノ、きっかけになった中尾さんとご一緒させていただきます。いうなれば師弟対決?仲良くやりますけどね。大阪の皆さん、1/12「中尾さん祭り」是非よろしくお願いします!http://www.k4.dion.ne.jp/~homupeziすんません、結局宣伝でした。お許しあれ!み を ちweb2006年01月05日(木) 03:07:01
  2. 2/22のメール予約、下記ロンサムストリングスのサイトで受け付け開始しました。informationよりどうぞ。ただ、マンダラ2での前売りチケットの方が先の入場となります。ご了承下さい。桜井芳樹web2006年01月11日(水) 01:43:02
  3. いろんなライブが毎週のようにやって来て、あたかも死亡遊戯のブルース・リーになったような気持ちすらします。そんな中でそろそろロンサムストリングスとの対バンが近づいてきましたね。意外なことにまだ席に余裕がありそうです。不思議?共演曲などを考えていると実に楽しみです。次の共演はまさかまた5年後になってしまうのだろうか。大事に進めていかないとね。【川口】2006年02月17日(金) 18:53:04
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「いやはや大晦日です - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。