top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20051213111034

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[821]川口さん、お誕生日おめでとうございます。【緞帳番】2005年12月13日(火) 11:10:34

こないだフと「川口さんて、鉄人やな・・・」と、思いました。
このいち年も健康一番!で!!

このトピックに対するレス

  1. 川口さんお誕生日おめでとうございます。すっかり遅くなってしまって… 栗スマスライブには間違いなくお伺いしますのでお許しください。楽しみにしています。【あみ@名古屋】2005年12月16日(金) 17:04:40
  2. どうもありがとうございます。なんだかバタバタしておりましてお礼が遅れました。40も過ぎると誕生日もそんなにうれしいものではないですが、厄年をやっと終える事ができるのはとてもうれしいですね。このまま還暦まで突っ走る事ができるといいなあ。今年は渋さの連中で一回、梅津さんたちに一回祝っていただいて珍しく二回もケーキを食べました。わたくしの誕生日は今後も一生大原さんやら野本さんがくっ付いてきそうですが、それも又良し。知久くんやメトロファルスのヨタロウさんみたいに自分の誕生日に必ずライブを行う習慣もなかなかいいですな。さて今日リハーサルのためにスタジオに行ったらエンジニアの方が誕生日でした。昨夜はわたくしなぜか台湾におったのですが、シカラムータで一緒のトロンボーンの渡辺さんが誕生日で、みんなにお祝いされて感激してました。音楽祭のスタッフの人はケーキを買いに高雄まで高速道路で片道1時間ほどの往復してました。びっくり。さて、たとえば一週間いろんな人と会ってれば365割る7くらい分の1の確率で誕生日を祝うことができるわけですな。はたしてケーキ屋さんに買いにくる1日のお客さんの何パーセントくらいがバースデイケーキを買うのだらうか?【川口】2005年12月19日(月) 01:25:33
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さん、お誕生日おめでとうございます。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。