top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20051121225907

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579026


[816]“news”、見ました。【緞帳番】2005年11月21日(月) 22:59:07

ローリングココナッツ#29の表紙、モノスゴクいいカンジですね。
欲しい欲しい。読みたい読みたい。
早速、「配本先」を見てみました。
・・・ワカラナイ・・・。
あと一週間あるのでイロイロ調べます。うぅ〜ん。

このトピックに対するレス

  1. 先日“ポエポエ名古屋”で、『ローリングココナッツ#29』を手に入れました。とてもイイかんじのお店でした。店主様は、ナントナク栗原さんに似てました。のっぽだけど。あっ、ゴメンなさい。・・・時節柄、“赤いアルバム”を聴いております。ライヴ行かれませんし。あっ、ゴメンなさい。・・・最初に『アヴェ・マリア』を聴いたときは、「なんだこれは!」ト思いましたが、聴き込む程にアレが一番の「お気に入り」になったのはイイんだかワルいんだか。【緞帳番】2005年12月13日(火) 11:04:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「“news”、見ました。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。