top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20051109074339

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579027


[813]栗コーダーのクリスマス2005チケット発売【栗原正己】2005年11月09日(水) 07:43:39

12/24日のクリスマスライブのチケット発売まであと4日になりました。発売は11月13日で、スターパインズカフェ店頭(問=0422-23-2251)とチケットぴあで買えます。今年は1公演のみにつき、ひょっとしたら混雑むかも(栗コーダーをあなどるな)。につき早めのチケット予約をお薦めします。本当は全員に座ってゆったり観ていただきたいんですけどなかなかねえ……。でも150〜180席くらいは出せるんじゃないかと思います。来年の業務の整理でスタッフがてんてこ舞いなので、ゆるめに告知してみました。データはだいたい合ってると思います。(街にはすでにイルミネーションが……あせる。やめてくれー)

このトピックに対するレス

  1. 2月の水戸のワークショップにつくばから参加させていただいた者です。25日の銀座ヤマハ店のコンサートのチケット取れました!!子供たちから「栗コーダーさんに会いたい、コンサート行ってみたい」と、ずっとねだられていましたが、遠方であったり、平日の夜だったりでなかなか機会に恵まれませんでした。それが銀座で、しかもクリスマス!!3人の子供たちも大喜びでとても楽しみにしています。素敵なクリスマスプレゼントになります。家族5名で、わくわく行きます。皆様、風邪などめされませぬようお元気で。【つくばの弟子】2005年11月29日(火) 00:31:10
  2. 私も水戸芸術館のワークショップの参加者です。つくばの弟子さんも25日のコンサート、いらっしゃるのですね。私も夕方4時からの部のチケットをゲットしました。ずっとコンサートに行ける機会を狙っていたのですが、やはり今まで場所や時間が合わず、なかなか実現できなかったので、とっても楽しみです。もし見覚えのある顔をみつけられたら、声をかけて下さいね。【水戸?祐子】2005年12月14日(水) 23:51:14
  3. 水戸?祐子さん親子と一緒に総勢6人で25日のコンサートに行きます。ワークショップで栗コーダーさんに出逢って以来、再会できる日を首を長くして待っていました。とても楽しみにしています。余談ですが、先月水戸に巨大ショッピングセンターがオープンして、タワーレコードが入り、J−POPの50音順アーティストの中に栗コーダーのコーナーがありました。栗通販で買ったDVDだけで我慢するつもりだったのですが、思わずCDを衝動買いしてしまいました。【水戸桜】2005年12月15日(木) 22:54:17
  4. 栗原さん、22日深夜にベースのお仕事もあるのに、本当にご苦労様です。体調にはくれぐれもお気をつけて。【さときち】2005年12月16日(金) 13:36:54
  5. おー、そうでした。この時期いろいろ集中しますね。さときちさん、お気遣いサンキューです。用心しつつ、気合いで乗り切りますよー。あら、水戸のみなさんお久しぶりです。25日ですね。吉沢先生の音に刮目!です(栗コーダー受講者と化す?)。ところで24日と25日はまーーったく内容が違います。のでご注意を。クリスマスくくりなのと、楽しくやることには変わりませんが。あ、注意するこたあ、ないですね。栗原正己2005年12月18日(日) 02:33:40
  6. やはり時と場合によって、演奏内容が随分変わるのですね。25日は銀座で昼間、そして何より吉沢先生とご一緒ということで、栗Qの皆さんのいつになく(?)真剣な表情などにも注目したいと思います。今はただ子供達の体調と大寒波による交通の麻痺などありませんよう祈るばかりです。【水戸?祐子】2005年12月18日(日) 23:29:39
  7. いやホントそうですね。そこそこの天候に恵まれますように。ところでおかげさまで24日SPCチケットぴあ分の前売りが完売したようです。立ち見になっちゃうかもですが、当日券出します。楽しいライブにしますのでよろしくお願いします。25日の銀座も定員に達しキャンセル待ち、とのことで、こちらとしてはありがたい状況ですが、みなさんに迷惑がかからないように願っています。……なんて言ってますが、メンバーに正確な情報が伝わらないこともありますので、両日とも、詳しくはそれぞれのお店に問い合わせて確認してください。【栗原正己】2005年12月21日(水) 03:55:23
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダーのクリスマス2005チケット発売 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。