top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20051011000321

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[808]関島さん、お誕生日おめでとうございました。【ゆうことカズオ】2005年10月11日(火) 00:03:21

ギリギリアウトで日付けをまたいでしまいました。
10月10日は関島さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました。
関島さんの音は、わたしたちの活力です。
これからも素敵な音を沢山聞かせてくださいね☆

このトピックに対するレス

  1. 関島さん、お誕生日おめでとうございました。関島さんの曲を聴くとあったか〜くて穏やかな気持ちになれます。これからもできるだけ聴きに行くようにします♪【あみ@名古屋】2005年10月11日(火) 07:37:36
  2. ありがとうございます。今年は久しぶりに誕生日が体育の日で、何となく気分が良かったです。次の1年も頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。メールを下さった方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。【関島】2005年10月11日(火) 12:51:37
  3. あら、おめでようございます!誕生日後即野ライブなのですね今日は。よろしくお願いします。本日は関島さんと高岡大祐のチューバデュオライブ@市川りぶるです。お誕生日お祝いがてらに?どうぞお越しください!【daysukeあら】web2005年10月11日(火) 14:05:37
  4. いいライブでしたね。刺激になりました。14日の急造泉、川口デュオ@リブルでもそんなこんなを踏まえつつ頑張ってみようと思います。同族楽器デュオはおざなりにも丁寧にもできるので本人たちのやる気がはっきり見えて,いさぎよいと思いました。テューバはいい楽器ですね。あ、俺も持ってるんだった。【川口】2005年10月12日(水) 07:34:25
  5. でも、お客さんが川口君だけというのは、ちょっと寂しかったです。来月もありますので、ぜひ皆さん来てください。【関島】2005年10月12日(水) 11:16:48
  6. ありがとうございました。客席はとほほでしたが内容は今までで一番だったと思います。いやあ面目ない。来月もよろしくです。【daysuke】2005年10月13日(木) 02:58:58
  7. 明日は奇しくも同じ市川リブルで泉邦宏とデュオです。渋さメンバー内でも、ぜひ見たい組み合わせと噂されていた初取り組みが地元吉祥寺もしくは新宿から真っすぐ東に4、50分離れた町で行われることになろうとは。おまけに欠場者のトラで行くのでノー・インフォメーション。厳しい勝負になりそうです。せめてMDで録音して記録しておかねば。ぼくも今まで大事にしすぎてあえて組まなかったタイトル戦(何の?無差別級かな)です。【川口】2005年10月13日(木) 16:26:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さん、お誕生日おめでとうございました。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。