top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050926165135

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[802]月の庭のお庭には【緞帳番】2005年09月26日(月) 16:51:35

今回も、チビちゃん・チビチビちゃんがイッパイで、
月の庭なりゃこそ、でしょうか。
最後のほう、チビちゃんが躍っててねえ。 ええわねえアンタ、オバちゃんウラヤマシいわ。そんなかんじ。
台風はアッチ行ってくれたけど
(関係者の皆様も御心配だったでしょう)、
あの強風
(と云ってイイと思うのです。洗濯バサミ大活躍!
特に関島さん、大変でしたね)
の中、思いの外(失礼か)長く演奏して頂けて、ほんとうに感激です。
エンヤトットなスターウォーズも聴けました。
ピタゴラスイッチは舞台から降りて演奏してくださいました。
沢山の新曲も聴かせて頂きましたし
(おじいさんの11ヵ月 がスキです)、
平和に生きる権利、も。うれしかったです。
なによりも、うれしかったのは
「またここで演奏したい」と云ってくださったコトです。
そらもうキッパリと。
ワタシもまた、月の庭のお庭で聴きたいです。待ってますよ。
あと、同じ列のかた、トイレ行く時に足ふんでゴメンなさい。
ちゃんと謝らなくてゴメンなさい。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「月の庭のお庭には - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。