top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050926001728

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[801]2回も!【ちま】2005年09月26日(月) 00:17:28

workroom夜の部に伺い、始まる前にうれしくてなぜか近くのコンビニで購入したビールを一気飲みし、会場では栗焼酎を2,3杯飲みエヘラエヘラしていて気持ちよくて何を間違ってか真正面のど真ん中に座ってしまいました。途中から酔いが醒めてきてどこ見ていいのかわからないくらいドキドキし通しでしたが、たっぷりおなかいっぱいの素敵な演奏、本当にありがとうございました。よかったなぁよかったなぁって言いながらユラユラ小躍りして家路についてまたいっぱいやって・・・寝ると夢で、栗コーダーのコンサートが畳の部屋と学校のプールサイドの2部仕立てで見れてとても得した気分になりました。栗原さんが6畳位の部屋を見渡して、「たまにはいいよねこんなのも」といっておられました笑。半年後までに大阪に来てもらえることを心より祈っています。季節の変わり目、みなさんお体ご自愛ください。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「2回も! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。