top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050919202431

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[797]初心者かつ無知なんです・・・。【asas】2005年09月19日(月) 20:24:31

最近栗コーダーさんのCD買いました!前々からほしかったんです!
話はかわりますが、私は栗コーダーさんたちにあこがれて、仲間とリコーダーのカルテットとかトリオとかを短期間だけ組みたいと思ってるんです。でも一応何か楽器はやっているものの、リコーダー
に関しては初心者で、どんな曲がいいのか、どんなリコーダーの構成がいいのかわかりません!もしよかったらアドバイスいただけないでしょうか??

このトピックに対するレス

  1. 市販のリコーダーアンサンブルの譜面はソプラノ、アルト、テナー、バスの四重奏のものが多いので、市販のアンサンブルの譜面を利用するならその構成が融通が利くと思います。でも、クラシックのアンサンブルではなく栗コーダーのようにポピュラー系のアンサンブルをやりたいのでしたら、特に定型はありません。僕にできるアドバイスとして江戸アケミさんのこの言葉を贈りましょう。「俺は俺のロックンロールをやる、お前はお前のロックンロールをやれ。」【関島】2005年09月21日(水) 13:04:49
  2. 横入りすみません。アケミさんの言葉、素晴らしいです。私も私のロックンロールします。失礼しました。【daysuke】2005年09月21日(水) 16:25:41
  3. アドバイスありがとうございます!かっこいい言葉ですね!!いろいろ探してみます。【asas】2005年10月01日(土) 17:51:30
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「初心者かつ無知なんです・・・。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。